こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉塾のTシャツ
NUMBP-#28751
NAMEねずみ婆さん
DATE2005/05/13 13:14
昨日、松本で行われたライブに参加したのですが、「稲葉塾」と書かれたTシャツを着ている方々をみました。

かっこいいので、思わず欲しくなってしまいました。
知っている方がいたら是非教えてください。
お願いします。
葉浩志
よくいろんな会場で見かけますよね?
去年のソロならまだしも、今年はB’zとしてのライブなんでね〜 松本さんのこと考えたらちょっと・・
記事もだいだいが、稲葉さん関連ばっかり。
松本さんの存在を忘れてませんか?B’zは稲葉さんのバンドではないのです。
BP-#28779 FEAE 2005/05/15 11:34
松本さんと稲葉さんを平等に応援しなきゃいけないんですか?
「松本さんが可哀想・・・」みたいなのって、逆に松本さんに対して失礼なのでは?
BP-#28784 稲箱 2005/05/15 22:34
チョット前までは、ライヴジムでも、グッズ自体、「稲Tシャツ」「TAKTシャツ」と、二人の個人グッズを同時に販売されてましたね。
二人=B’zに関連する物なのだから、スレ主さんの記事には、なんの違和感もありません。というのが、私個人の意見です。

私も、稲葉塾のシャツ着てる方、去年も会場で見かけました。気になりますね〜。オリジナルで作られてるんでしょうかね?情報有れば、知りたいですね。

BP-#28786 渋いお茶 2005/05/16 01:49
 皆さん、お返事ありがとうございます。
FEAEさん、稲箱さん。 そういう見方もありますね。
私は、稲葉さんの声や歌詞、松本さんのギター、作曲がなくてはB'zじゃないと思っています。
でも、まだ二人がデビューしたての頃は稲葉さんの方が好きってこともありましたが・・・

渋いお茶さん、フォローありがとうございます。やっぱり欲しくなちゃいますよね。何だか私のスレで言い争いみたいなことがおこっててビックリでした。過去スレでも検索してみたのですが、譲ったもらったみたいなことしか書いてなかったので。誰か知ってる方がいればいいですね。
BP-#28787 ねずみ婆さん 2005/05/16 10:21
2003年の話になりますが、サインに並んでいた時に
持っている方がいて写真を取らせて頂きました。
その方は知り合いが作っていると言っていましたので
多分オリジナルなんじゃないかと思います。

それにしてもかっこ良いですよね〜あのTシャツ(^-^)
私も欲しくなりました。
今度着てる人見かけたらいろいろ聞いちゃおうかしら(笑)
BP-#28788 もり 2005/05/16 15:03
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28877 匿名 2005/05/19 22:51
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28888 ねずみ婆さん 2005/05/20 13:39
匿名さん、もしよろしければ私にも連絡先教えていただけませんか?
私も以前からとても気になっていたんです。いろいろな会場で見かけますよね?龍のプリントが入ったバックも目にしたのですが、それも同じ方が作っていらっしゃるんでしょうか?凄くかっこよかったので、ぜひわけていただきたいと思っています。
でも、こちら声をかける勇気がなかったもので。

便乗ですみません。よろしくお願い致します。
BP-#28892 春菜 2005/05/20 17:35
便乗させてください!
匿名さん、私にも是非教えてください!!
BP-#28902 bee 2005/05/20 23:47
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28924 グリちゃん 2005/05/21 23:31
>ねずみ婆さん
製作当事者の方より、直接ご連絡いただく事が出来ました。便乗してしまい、申し訳ございませんでした。この場をお借りてお礼申しあげます。ありがとうございました!
BP-#28994 春菜 2005/05/25 12:57
>春菜さん
いえいえです。良かったですね。
私のほうは、匿名さんからメールが来て、フリーメールのアドレスに返信したのですが、正しく送られなかったのか音沙汰なしであきらめてます。
BP-#29001 ねずみ婆さん 2005/05/25 21:07
>ねずみ婆さん
アドレスが変わられたようです。もしご連絡いただければ、お教えいたしますよ!
BP-#29013 春菜 2005/05/26 09:15
あ!こんなに話題になってたんですね!
私も、良く見かけるので気になって気になって(笑)
トートバッグ見たいのも見かけましたヨ
アレって、デザインカッコいいですよねー
はっきり言って、オフィシャルのより全然イイです;
個人で作っていらっしゃるようですが、
オフィシャルのグッズ作る方たちに是非参考にしてほしいですぅ 私もホシイ!
BP-#29039 とろろ 2005/05/27 17:09
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29046 秋香 2005/05/28 12:46
>秋香さん
春菜さんあてに直接メールすればいいんじゃないですかね??
レス伸びちゃうし、せっかく春菜さんもアド載せてらっしゃるんですし・・・。
それともそういう(直接メールする)のはダメなんですかね?
よくわからなくてすいません。
BP-#29047 あの 2005/05/28 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved