こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのジーンズ
NUMBP-#28753
NAME気になる木
DATE2005/05/13 14:17
今回のライブで履いているジーンズの
メーカーってどこか分かる方いますか?

昨日の松本のライブに行ったのですが、
かっこよかったので。
葉浩志
ジーンズを履いてるってことすら知りたくない方もいますし、見に行った方しか分からないので、ライブレポートの方がいいかと思います。
BP-#28754 りな 2005/05/13 15:34
↑そこまで言ってたら何の話も出来ないと思うんですけど・・・

自分もジーンズのメーカー知りたいです!
BP-#28777 zb 2005/05/15 00:20
掲示板ご利用の皆さんへ
ライブの演奏曲や演出、衣装などライブのネタバレとなる投稿は『 ライブレポートボード 』に投稿してください。こちらの掲示板に投稿することは禁止しています。B'z World!!の円滑な運営にご協力ください。

衣装もネタバレになるのでライブレポートボードで
話してください。
BP-#28778 るり 2005/05/15 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved