こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ友達
NUMBP-#28759
NAMEウエスタン
DATE2005/05/13 19:39
皆さんライブを楽しんでていいですね!
僕も行きたいけど周りの友達に熱い人がいなくて
京都で活動や話し相手いませんかね
葉浩志
ウエスタンさん、始めまして。こんばんは。

私も、周囲に熱いファンがいなくて、毎年ライブには、空いてる友人を誘うか、誘えない年は、1枚で応募して参加してるロンリー・Bro.です;;

今年も、ホールやアリーナは見事にハズレ。ドームの結果待ちです。2枚で申し込んだので、また去年と違う友達と参加します。

何度か、帰りの駅などで、見知らぬBro.に話しかけられたこともありますが、そんな時は、めっちゃ、嬉しくなります。でも、その場限り。。。
ライブ友達とか出来たら、楽しそうですね。

ライブで友達の輪が拡がったよ、と言う方は、どんな風にアプローチされたのか、私も聞いてみたいです^^

BP-#28785 渋いお茶 2005/05/16 01:30
ウエスタンさん、渋いお茶さん、はじめまして。
B'zファンのお友達がいらっしゃらない・・・という事ですがそういう何でも話せるB'z友達がいないのはちょっと淋しいですよね^^;
私はこちらのサイトのチケットボードで「同伴者」を募集していた同い年の女性にチケットを譲ってもらい、一緒にライブ参戦をしてそれからずっと仲良くしてもらっています♪もう2、3年経ち、色々なB'zファンの友達が出来ましたがその子が一番仲が良いです。
BP-#28794 こまち 2005/05/17 11:28
渋いお茶さん、こまちさんはじめまして。
自分が思うにはも子供がいてもおかしくない年齢なので
周りはだいぶ落ち着きはじめているのでB、zの話をするとよく馬鹿にされる感じですねー。まー稲葉さん、松本さんと共に年齢を重ねてきたんですが年々歌詞の内容が理解できてやっぱり稲葉さんの書く内容は奥が深いように思います。自分も大人になったのかどうなのか?
お二人はどの曲が好きですか?
ちなみに自分は ZEROがすきです。
BP-#28798 ウエスタン 2005/05/18 13:28
こまちさんのように、チケボの同伴募集もいいですね。
毎年、好きだけどファンてほどじゃないって友人とライブに行ってますので、もし、都合つく友人がいない年には、チケボで募ってみようかな。

ウエスタンさん、京都会館、今日ですよね?私は、今年もホールやアリーナは全滅だったので、グッズだけでも買いに行こうかと思ってたんですが(奈良県在住なもんで)微妙に遠いのと、今日は体調が悪く、これから病院に行くので、諦めます^^;;
大阪ドームの抽選結果が来てたので、ライブは9月を待ちます。
因みに、好きな曲は、う〜ん、絞れませんが、TIME,ALONE,HOME,などですねー。ZEROの感じも好きです。
BP-#28882 渋いお茶 2005/05/20 09:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved