こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まもなく締め切り!B'zナンバーベスト10
NUMBP-#28770
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2005/05/14 17:09
あなたが選ぶB'zナンバーベストテン2005
まもなく締め切りですよ。5/16(月)の消印有効です。投票する方お忘れのないように。私は選曲に悩んでいます。Brotherhoodが今のところ最有力候補なのですが、ROOTSも良いかなと・・・。ほかにもいい曲たくさんありますからね。

一応会報より抜粋
応募要領
98年リリースのシングル「さまよえる蒼い弾丸」99年リリースのアルバム「Brotherhood」以降のシングル15枚(2ndBeat含む)アルバム5枚の中から1曲をお選び下さい。(ソロ、インスト除外)
応募方法
65号巻末のアンケートハガキもしくは官製ハガキで投票ください。その際はお名前、会員番号を明記して下さい。締め切りは5月16日(月)消印有効です。

対象曲はオフィシャルのディスコグラフィーで調べられます。

葉浩志
>たか◆fywgeU8Q さん
投票する曲は何になさったのでしょうか・・・?
私は一曲を選べず投票しないまま締め切りになってしまいました。
で、集計を見てあの曲で投票すればよかったと
後になって思うんですよね・・・(^-^;)
BP-#29028 B.B.主婦 2005/05/27 11:29
スレ立てたの忘れていたくらいでしたが・・・。
1曲だけ選ぶって本当に難しかったです。これが全曲だったらどんなに大変だったか・・・。
結局Brothehoodに落ち着きました。元々好きな曲だったのですが、渚園で聴いた印象が他のどのツアーのどの曲よりも強かったのだと思います。あの雨の中生きてることを実感させてくれましたので。
発表が楽しみですね!
BP-#29030 たか◆fywgeU8Q 2005/05/27 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved