こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディ機材席解放!?
NUMBP-#28789
NAMEけろっこデメタン
DATE2005/05/16 23:44
今日グランディでの追加席発売がありましたね。
・・・という事は、大体の席位置が決定したって事ですかね?センターステージでもなんでも構わないから、ゾーンの位置位は発表してくれてもいいのに!と思う今日この頃・・・
過去ログを検索した中では、どうやら、ゾーンはA10〜D10まであるのではないか?との事ですが、例えばA10とD1では、どちらがステージに近いのでしょうか?
皆さんだったらどちらを選びますか?
GIPに聞いたら教えてくれるのかなぁ・・・?
葉浩志
昨日の発売って29日分しか販売してませんよね?

機材席解放なら28日分も販売されるはず。
なので、単に売れない(キャンセル分)から追加席として目立つように売っただけと思うんですが・・・(苦笑)
BP-#28791 ももんが 2005/05/17 01:03
>けろっこデメタンさん
ステージの位置だけでもと思い、GIPに電話してみました(^^;ゞ 教えて貰えませんでした。考えてみれば当然ですね。

>ももんがさん
全く同じように考えてました。そして実際その通りだったようです。購入した知人によると、スタンド席だったそうです。機材席開放ならスタンドのわけないですよね。
BP-#28796 クレイン 2005/05/17 21:47
>クレインさん
良い解釈をすれば、「機材席が取り払われたのでスタンドからステージが見られる」となりますよ。
どちらにしろ行けなくて悲しんだ人には良いじゃないですかね。
BP-#28829 まろ 2005/05/19 01:24
ステージの位置についてですが、数日前に電話でGIPに聞いたところ教えていただけましたよ。
アリーナのブロックのブロックの位置関係を最初に聞いたのですが、それは当日に座席で確認してください。と言われましたが、ステージの位置だけでも教えてくださいと言ったら、教えてもらえました。
BP-#28836 ぴょこ 2005/05/19 09:24
>まろさん
おっしゃる通りですね。 知人から聞いた席が、機材席だったとはとうてい思えない位置だったので、つい 「スタンドのわけない」 なんて書いてしまいました<m(__)m>

>ぴょこさん
今日、ぴょこさんの書き込みを見て電話してみたら教えて貰えました! この前電話した時は、「そういうことは一切お答え出来ません」 と言われたのに。 人によって対応が違うんですかね。 でもとにかく、分かってスッキリしました(笑) ありがとうございました。
BP-#28866 クレイン 2005/05/19 17:22
で・・・結局センターステージだったのでしょうか。
どうだったのでしょうか・・・。

これは自分で確認してくださいという意味なのかすら。
BP-#28992 で・・・ 2005/05/25 12:20
GIPの代表電話に問い合わせしたら、
センターステージって言われましたよ。
BP-#28995 Bauer 2005/05/25 14:31
なんとなく分かってきてましたけど…
はっきり書いちゃうと、ネタバレになりませんか…?
BP-#29007 あれれ?? 2005/05/26 02:29
はっきり書いてしまうのはどうかと思います(^^;
私も当日までのお楽しみ〜って気分で居たのですが、ふとここを見てしまって…ちょっとがっかりというか。

こういった掲示板を見てるのだから自分で気をつけるべきとも思いますが、やはり彼らが新しいことをやるぞという時にはステージセットについても楽しみにされてる方いらっしゃると思うので、書かないほうがいいのでは?と思います(^^;
BP-#29016 ずんだ 2005/05/26 09:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved