こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Part2 抽選結果
NUMBP-#28800
NAMEみゆ菌
DATE2005/05/18 22:00
抽選結果は、5月19日(木)00:00から 6月3日(金)24:00迄

ということは、あと2時間ちょっとで結果が判るんですよね〜。
大阪千秋楽を第1希望にしてみたんですが。。。
希望通りの会場が取れているのか、
今からドキドキです・・・(^-^;)
それともPart1と分散したから、大体は希望通りになるのかな?
葉浩志
モタモタしていたら、下のえりんごさんとかぶってしまいました。。。
すみません!m(__)m
BP-#28801 みゆ菌 2005/05/18 22:03
いえいえ^^、もうすぐですね(@@; そわそわしますよね〜! みゆ菌さんも千秋楽当選するといいですね☆
BP-#28802 えりんご 2005/05/18 23:08
ほんとドキドキしますね〜
私は、9/4の東京ドームのみで申し込みをしたので、
第1希望が落選した場合、ドームツアーには参加できないのです・・・ 主婦で子持ちなので土日しか参加できないのが辛いところです。
BP-#28805 みー 2005/05/18 23:41
あと10分ですねぇ〜〜(>_<)!!緊張します。。。
私も、みゆ菌さんに同じく大阪の千秋楽を第1希望にしました☆★
お互いとれてるとよいですねぇ♪♪
BP-#28807 かなこ 2005/05/18 23:52
えりんごさん、みなさん、
レスありがとうございます!
皆さん、希望通りに取れるといいですね〜♪

でも今は混んでいるようで、なかなか見れません。。。
もどかしい〜o(>_<)o
BP-#28808 みゆ菌 2005/05/19 00:12
東京ドームGET!!
当たった方おめでとうございます。
まだ先ですが楽しみですね〜
BP-#28810 なかの 2005/05/19 00:17
9/11(日)名古屋ゲット!第一希望オンリーで申し込みました。大阪からですがこの日は20代最後の日で、その日をライブで締めくくりたかったので今から楽しみです!
BP-#28811 ヒーロー 2005/05/19 00:26
混雑する中待つ事20分・・・。
大阪ドーム初日Get!!(^^)v♪
いやぁ〜ドキドキもんですね〜☆
めちゃくちゃ嬉しいですvv
皆さんも当選してるといいですね!
BP-#28812 のん 2005/05/19 00:26
東京ドーム当たりました!!嬉しいです!!
今すっごい混み合ってますね・・・(汗)
みなさんも当たるといいですね。
BP-#28813 まきんこ 2005/05/19 00:29
大阪千秋楽当選しました♪
ビーパでは前のドームツアー以来落選続きだったので、
今回は第一希望で本当に嬉しいです。
9月が待ち遠しい!
みなさん、希望の公演が当たってるといいですね。
BP-#28814 kimi★love 2005/05/19 00:29
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28816 POP 2005/05/19 00:30
第一希望9/16(金)大阪ドームGET!!!ほんとうれしいです(ToT)前回全滅だっただけにうれしさ倍増☆今からもうドキドキです!!この日参加の方!!一緒に楽しもう〜♪

ちなみに「軸」はタイトルからシャレでいって、岩の輪ではないかと予想してます…笑
BP-#28817 ROCK万歳! 2005/05/19 00:31
全て外れて振り替えで9/16(金)大阪ドームでした(´・ω・`)ションボリ
BP-#28819 ももんが 2005/05/19 00:49
第一希望の大阪ドーム千秋楽
当選しました。
LIVE-GYM 初参加です

BP-#28820 ヒロ 2005/05/19 00:58
私も東京ドーム当選しました!まだ16歳の身分なのですがどうしても気になってついこんな夜更かしをして電話と闘ってました(>_<)B'zのお二人に逢えるなんて夢みたいで嬉しくて涙が止まりません・・・!人生初のLIVE-GYM☆今からと〜っても楽しみです♪そして!同じB'zのファンの方々の当選を心から祈ってます☆当選した皆さん!一緒に盛り上がりましょうネッ(^○^)!
BP-#28822 唯 2005/05/19 01:00
やったぁ〜!
思わずガッツポーズをしてしまいました。
自分の分と息子の分、第一希望当選です。
大阪18日と千秋楽で今年を締めくくります。
あと4ヶ月、今からワクワクです。
みなさんが希望の公演に当選してますように・・・
BP-#28823 SSS 2005/05/19 01:02
みなさんおめでとうございます〜!
私も今やっと確認できました。
第1希望の大阪千秋楽が取れました♪
良かった。。。(T_T)
これでやっと仕事に専念できます〜(^-^;)
BP-#28825 みゆ菌 2005/05/19 01:08
9月4日の東京ドーム、第1希望のみエントリーで当選しました!良かったです。
BP-#28827 zb 2005/05/19 01:19
11日の名古屋ドーム、当選しました!
初めて参加します。参加予定のみなさん、一緒にに盛り上がりましょう!!
BP-#28828 雨 2005/05/19 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved