こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野エムウェーブチケット♪
NUMBP-#28845
NAMEこっぺぱん
DATE2005/05/19 12:49
Mウェーブまで1ヶ月を切りましたねぇ〜♪

2週間前までにはチケットが届くとのことなので、
今月中には届くんでしょうかね。
((o(^∇^)o))わくわく

良席だったりすると、また某オークションなどで高額で売られたりするんでしょうねぇ。

Mウェーブに行く人、当日は楽しみましょうね!!
葉浩志
楽しみですね〜^^
私も毎日首を長くして待ってます♪
長野の前の公演までは2週間前より早く届いてるみたい
なので早ければ今週中には届くのでは?と
勝手に思ってます!

当日は盛り上がりましょうネ(^^)v
BP-#28847 みかおる 2005/05/19 13:02
私もエムウェーブ行きま〜す★
東京から参戦でっす^^
早く行きたいよー!!
待ちきれないです!!
はい、楽しみましょうね〜!

BP-#28849 momo.com 2005/05/19 13:03
西東京在住ですが、今日FCチケット届きましたよ。
全くもって?な座席でしたが、
ようやく長野行きの実感が沸いてきました。
BP-#28854 デゴイチ 2005/05/19 14:33
デゴイチさん、FCチケット到着マジですかーー??
うちは今日届きませんでした。
明日届くかな〜。楽しみ!!
BP-#28858 ゆず 2005/05/19 16:13
今回のアリーナツアーの座席はチケットを見ただけ
では分かりにくいようですね。オークションで良席
などと言って出品する人もいると思いますが、良席
かどうかは全く不明ですよね。当日会場に行くまで
は謎ですね。Mウェーブのスタンド席も検索しても
不明なので、会場に行ってからのお楽しみですよね!
BP-#28859 シェリル 2005/05/19 16:35
本日、長野FCチケット届きました(^^)
仙台と同じく・・・アリーナはブロックに別れてるみたいですね。ちなみに埼玉です♪
BP-#28861 ちゃこ 2005/05/19 16:40
みなさん、レスありがとうございます!!

FCチケット、もう届いている方もみえるんですね。
自分のところには、いつ届くんだろう
 ((o(б_б;)o))ドキドキ

アリーナ席、どんなふうになっているんでしょうねぇ。ホント、ナゾですね。
当日、近いことを祈っていくばかりですね!!
BP-#28874 こっぺぱん 2005/05/19 21:44
エムウェーブのチケット届きました。東西南北ブロック分なんだろうか?届いたチケットみて、????良く判らないぃよぉ〜〜。アリーナでしたから、嬉しいです。
妹とダブってますんで・・チケボにだします。
BP-#28880 coco 2005/05/20 07:04
届きました〜!!
確かに良席かどうか全く分かりませんね〜^^;
とりあえずアリーナって事だけでホッとしています。

滋賀からの遠い遠い参加ですが、毎日夢に見ながら楽しみに待ちたいと思います♪
BP-#28884 ところてん 2005/05/20 11:31
東西南北のブロックだと、やっぱりセンターステージで決まりって感じですね。
BP-#28885 z2 2005/05/20 12:02
みなさんの所にはFCのチケットが届き始めているみたいですね。今のところ私の所はまだです・
私も長野参加です。よろしくお願いします。
皆さんの意見を見てますと,センターステージぽいですね。
長野公演は座席とかが分からないですよね。
去年の稲葉さんのときは思わず,イベンターさんに問い合わせしました。アリーナ席の事を,何列ぐらいありますとかは
教えていただきましたよ。
今回もチケットがとどいたら,電話をしてみようかなーと
思います。どんな感じなのかを・・・センターステージとかを・・・
大体のことは教えてくれると思うので。
BP-#28886 すみん 2005/05/20 12:27
今日の地元紙に、「機材席開放のためチケット追加販売」の広告が出ていましたが、センターステージになるからなんでしょうかね。Mウェーブって縦に長い会場なので(元はスピードスケートリンクなので当然といえば当然なんですが)、センターステージならありがたいですね。
BP-#28887 PATTY 2005/05/20 13:24
あたしの所は岐阜なので、今日の新聞を見ても何もそれらしき記事はありませんでした。 (いや、当たり前なんだけど・・・)

追加席、気になりますねー。
BP-#28889 こっぺぱん 2005/05/20 15:05
チケット無事に届きました。本当に分かりズライです。
ブロックに分かれていて,そんなに細かく東西南北で13ブロック以上で何列で000番まで作れるのかな?ーーーと
思っています。電話で聞いても教えてくれませんでした。
スタンド席のほうが分かりやすいのかなーー?
当日が本当に楽しみです・・・
BP-#28891 すみん 2005/05/20 17:06
私もたった今来ました〜!
みなさんの言う通り席はサッパリですが良席に期待!
当日が待ち遠しいです♪
BP-#28893 ウーパールーパー 2005/05/20 18:46
↑でもレスしてましたが・・・

先程チケット到着しました♪ちなみに千葉県民です。
(仕事から帰って来て不在届けが入ってたので速攻
郵便局へ電話しました^^)

ほんと謎ですね〜??
私もアリーナでしたけど全然検討がつかないですね!
当日までのお楽しみ〜♪・・・だけど知りたい(笑)
BP-#28898 みかおる 2005/05/20 20:48
私もチケット届きました〜!
チケットが届いてライブに行くんだ〜と実感がわいてきました。席も気になりますが、ライブを想像するだけでドキドキです。
12日は張り切っていきたいと思います〜!!
BP-#28900 カノポス 2005/05/20 21:29
ヤフオク出品中の仙台チケットから推測してみました。

あくまでも仙台の話ですが、アリーナはA1〜A9,B1〜B5,C1〜C9,D1〜D5、それぞれ25列ほどあるようです。
グランディは縦長の作りなので、センターステージを挟むように縦方向にA、Bが並び、C,Dが横方向に並んでいるような感じなのかもしれませんね。
BP-#28901 みにぶた 2005/05/20 22:17
東か西が正面か裏です。
アリ−ナ最前でいったら機材しかみえません。
なんてことも
BP-#28905 kkk 2005/05/21 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved