こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当落確認URL
NUMBP-#28850
NAMEうえ
DATE2005/05/19 13:20
B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK申込の当落確認をしようと思ったのですが、URLが分かりません。。。
どうぞ教えて下さい!!
よろしくお願い致します。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28851 パポ★ 2005/05/19 13:38
安易にサイトのURLを載せてしまうのはどうかと思いますよ。
下記の暗証番号解読法もしかり。
ビーパの話とはいえ、誰もが見られるサイトに載せていい情報か良くない情報か、書き込む前に自身でしっかりと考え書き込みをして頂きたいと思います。
BP-#28862 にゃも 2005/05/19 17:04
ありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をお掛けいたしました。
BP-#28863 うえ 2005/05/19 17:07
うえさんへ
いえいえ、どちらかというとパポ★さんに言ったのですが・・。
親切に教えてくれるってとても良い時もあるし、ちょっとマズいこともあったりしますよね。
その判断の基準が個人によって違うので難しいとこなんですけどね。
キツイ言い方だったかなと反省してます。
長々とごめんなさい。
BP-#28870 にゃも 2005/05/19 20:08
削除しておきました↓そうですね…すみませんでした!!
BP-#28929 パポ★ 2005/05/22 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved