こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパチケ&駐車場
NUMBP-#28904
NAMEにゃん
DATE2005/05/21 05:01
来月のエコパのFCチケ、皆さんはもう届いていますか?
それと、当日エコパの駐車場は利用できるでしょうか?
葉浩志
抽選に落っこちちゃったんで、届いたかはわかりませんが、エコパの駐車場は前回GEENツアーで使われた時は、確か利用できなかったと思いましたよ。
BP-#28908 dai 2005/05/21 14:50
僕もエコパのFCチケット待ちですが、6/12長野公演の発送開始が5/20頃だったので、6/17,6/18静岡公演は来週後半にはチケットが発送されると思います。
エコパの駐車場は利用可能だと思います。今年浜崎あゆみのコンサートがあったときも駐車場は開放されていたようです。コンサート終了後、駐車場出るまでの時間が凄かったみたいです。GREENツアーの時はアリーナではなくスタジアムで開催されたため駐車場が利用できませんでした。6/17,6/18はスタジアムで大きなイベントがないので問題ないと思います。
BP-#28911 ゆういち 2005/05/21 15:12
一応、静岡県在住のものですが・・まだ届いてませんです。

仙台遠征中に届いてそうで、帰宅が楽しみのような
席の悪さに凹みそうで悲しいような・・(ーー;)
BP-#28936 かのり 2005/05/22 20:31
チケットの発送状況は、24時間メッセージサービスにて確認できますよ。
掲示板等で質問する前に、ご自分で調べてみる事をお勧めします。。。

ちなみに、今日24時間メッセージサービスで確認したところ、長野公演以降のチケットは順次発送予定だそうです。
だから、もう少し待ちましょうね☆

駐車場の件は・・・私はわかりません(汗)
すいません。。。
BP-#28949 志庵 2005/05/23 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved