こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野エムウェーブの駐車場
NUMBP-#28915
NAMEちょこ
DATE2005/05/21 19:03
新潟から参加ですが、当日は車で行く予定です。
今回一緒に行く方の話によると、前回の時はシャトルバスが運行された、と言っていました。
エムウェーブにも駐車場はあるみたいですが、HPを見ると、どうやら駐車出来ない感じなので、心配です。
前回のツアーに参加した方、もしいらっしゃいましたら参考にお話を聞かせてください。
葉浩志
昨年、enのときに参加したものですが。
エムウェーブの駐車場は、使えなくて長野駅近辺に
駐車してシャトルバスでエムウェーブまで行きました。
終演後はシャトルバス待ちの列に1時間ぐらい雨の中並びましたよ。
BP-#28916 KEN 2005/05/21 20:05
ELEVENの時に車で行きました。
何処だったか大きな敷地が臨時駐車場になっていて、そこから
シャトルバス(有料)で片道20分近くかかりました。
やはり帰りはバス待ちで1時間位は待ちましたね。
臨時駐車場の場所が分からなくて、かなり探して開演ギリギリに
行ったので、次からは新幹線で行くようにしています。
今年も新幹線で駅からタクシーで行きます(楽です♪)
BP-#28918 あい 2005/05/21 20:51
ELEVENのときは、千曲川の河川敷に停められました。そこが正規の駐車場かどうかはわかりませんが、車で行ったらすでにそこに車がたくさん停まっていて、そこからみんな歩いて会場入りしていました。
今年も停められるかどうかわかりませんので、そこに行ってみて、もしだめだったら民間の駐車場に停めようかと考えています。
BP-#28921 Russy 2005/05/21 21:05
近くに有料Pありますよ^^アタシはそこにいつも止めます
BP-#28923 みゆき 2005/05/21 22:12
enに参加しましたが、須坂長野東IC降りて、すぐ近くのつぶれたパチンコ屋さんの駐車場が臨時駐車場になっていました。もちろんそこからシャトルバスも出ていました。あまり知らされていない様で、数えるほどしか車が止まっていませんでした。往復のシャトルバスも混む事もなくすぐに乗れました。今年もそこが使えるといいですね。
BP-#28942 ミュウ 2005/05/23 01:50
私もエムウエーブは初参戦なのですが、駐車場はかなり心配です。シャトルバスは、片道いくら位かかるか、知っている方いましたら教えてください!
BP-#28959 まゆ 2005/05/23 20:55
キョードー北陸のホームページにシャトルバスについての事が載っていたので書き込みをさせていただきました。
エムウェーブの駐車場は使用できず、長野駅からシャトルバスを運行するとのことです。片道300円、往復600円とのことです。詳しくは、キョードー北陸のホームページをご覧になることをおすすめします。
BP-#29069 私も、新潟から参戦 2005/06/01 02:46
Mウェーブ関係のスレが複数立っているのと、ここはビーパの話題用の板であることから、コミュワの方にMウェーブ用のスレを立てさせていただきました。良かったらご利用下さい。
BP-#29077 PATTY 2005/06/01 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved