こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンビニ振込用紙
NUMBP-#28917
NAMEはるる
DATE2005/05/21 20:35
今回のドーム用の振込用紙ですが、まだ届いていません。
自分は東京ドームですが、まだ届いていない方、どのくらいいらっしゃいますでしょうか?
すぐに届いてる方もいらっしゃるみたいで、少し不安です。
今回のライブ、個人的な事情で参加を親によく思われていません。
隠された可能性もあるので、こちらで質問させていただきます。
葉浩志
静岡県の者ですが振込用紙は今日届きましたよ。
ビーパのHPでも発送完了と出てましたし、来週中には届くのではないでしょうか?
明日は休日なので厳しいかもしれませんが。
BP-#28919 おのぴん 2005/05/21 20:51
私は大阪ドームですが、まだ届いてませんよ。
まだの方のが多いんじゃないかなぁ。
6月3日まで待って下さい って書いてあったから心配しなくてもいいと思いますよ。
BP-#28920 SSS 2005/05/21 20:54
私も大阪ドームですが、今日、届いてなくて心配でした。
SSSさんも大阪ドームなんですね。
来週には届きますよね。
ポストのいたずらがあるので、心配でした。
BP-#28922 デイジー 2005/05/21 21:14
普通郵便なので土日は配達がない所もあると思います。
月曜日には届くと思いますよ。
BP-#28925 ぽぽろ 2005/05/22 02:08
みなさん、返信ありがとうございます。
今日の郵便まで待ってみたのですが、やはりうちには来ていません。
6月まで待って〜とは言っても、もう皆さん今日までには来ていることと思います。
親は変わらず知らぬ存ぜぬで・・・。
親に取り上げられた等、個人的な理由でも、振込用紙の再送はしてもらえるのでしょうか?
BP-#28962 はるる 2005/05/24 10:06
はるるさん
私も東京ドームなんですが
まだ届いていませんよ。
お互い不安ですが・・・6月3日まで待ちましょう。

BP-#28964 マリー 2005/05/24 10:13
昨日帰ったら届いてました☆(大阪ドームです。)
BP-#28967 ユイ 2005/05/24 11:13
うちも、やっと今日届きました。ちなみに大阪です。まだかな?まだかな?と毎日ポストを見てました。間違い無く届くと思うのですが、やっぱり不安もありますよね。
BP-#29006 dolphin 2005/05/25 23:38
引き続きありがとうございます。
弟が「母が青いはがきをどこかへ持って行っていた」とか言っていたもので・・。
かなり不安です。
グッズみたいにコンビニ直で振込みできればいいんですけどね。
我慢して待っている最中です。
BP-#29014 はるる 2005/05/26 09:43
東京ドームですが、まだ届いていません。
私も結構、不安です(笑 気長に待ちましょう。
BP-#29034 noi 2005/05/27 14:33
結局きませんでした。
問い合わせはしましたが、きっとタイミングが悪かったらまた同じように母の手で葬り去られることでしょう・・。
せっかく取れたのに・・・悲しいです。
BP-#29106 はるる 2005/06/05 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved