こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mウェーブ追加発売
NUMBP-#28926
NAME初心者マーク
DATE2005/05/22 03:16
22日の10時から追加発売があるとのことなのですが、どの電話番号にかけたらいいのか分かりません。
問い合わせも時間外なんです…。今までチケット取ったことがないので分からないことだらけです…;;

どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
コミュワの#338045で同じ質問されていますね。あすかさん。
多くの人が読む掲示板に電話番号を書いてくれる人なんていないと思いますよ。ただでさえ発売されるチケットが少ないと考えられるのに、誰も競争率を高くするようなことはしないと思います。
少し掲示板の利用の仕方を工夫しましょう。この板の「#28803 教えてください」を参考に。
私は力になれませんが。
BP-#28927 Russy 2005/05/22 04:36
そーですよね。。。わかりました。ありがとうございます!
BP-#28928 初心者マーク 2005/05/22 09:24
Russyさん>ご注意有り難う御座いました

たくさんの人に迷惑をかけてしまい本当に申し訳わけありませんでした。次回からは気を付けます。

BP-#28934 初心者マーク 2005/05/22 18:06
チケット取れてよかったですね。これからは上手に掲示板を利用しましょう。
長野楽しんできてください。
BP-#28937 Russy 2005/05/22 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved