こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#28969
NAMETACバースト
DATE2005/05/24 13:11
2004年の1、2、3月に入会したかたで、継続記念品が届いたかたいらっしゃるでしょうか?4月末発送って書いてあったのですが、もう5月下旬になりますので。。。
葉浩志
私も1、2、3月に入会して継続記念品が4月末発送になっているので待っていたのですが、
なかなか来る気配がないので
ビーパにお問い合わせをしましたら
もう少しで送られて来るそうです。
今いつ送られて来るのか待っています♪
そのうち届くと思いますよ〜〜〜(*^^*)
BP-#28973 ゆき 2005/05/24 14:48
ゆきさん

そうなんですか!やっぱり遅れてたんですね。
よかった〜♪なにが送られてくるか楽しみですね。
ありがとうございます。
BP-#28978 TACバースト 2005/05/24 18:50
いつも思うのですが、この時期に継続手続きをする方が多いのか対外遅れるときが多くないでしょうか? 私は、遅れていることをここを見て気づきました。
BP-#28979 ぐうぐうがんも 2005/05/24 19:25
ビーパに入会して11年になりますが、継続記念品にせよ会報にせよ、何にしても、いつも発送が遅れているような気がします。でも、あくまでも私の場合ですが、今まで届かなかった等のトラブルはありません。近頃は、チケットが届くのもかなりギリギリになりましたが(転売を防ぐ為でしょうが)まあ、焦らず待っています。
以前はライブ開始時間さえも、グズグズノロノロ1時間近く遅れるのもあたりまえで、最近ではすっかり改善され「それだけでもありがたい」とゆったりとした気持ちでとらえています。
BP-#28984 ひろし子 2005/05/24 23:05
もう6月なのに。。。まだ来ておりませんΣ( ̄∀ ̄lll) 皆様は来ましたか?
ずっとあれから待っています。。。>_<!!
またお問い合わせした方が良いのでしょうか。。。
本当に今回はお忙しいのか、遅いですね。。
まさか郵便事故?じゃないと思うけど〜〜
かなり気になります〜〜〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
BP-#29084 ゆき 2005/06/02 00:02
ゆきさん、私もまだ届いてないので大丈夫ですよ!
(何が大丈夫なのか分からないけど)

気がつけば、もう6月なんですね〜。
いつも、「そういえばそんなものがあったな」と
思う頃に届くので気にしないのですが、
今年はなんだかいつもより遅いような…。
7月末になるなんてことはないですよね??

他の地区の方は、届いたのでしょうか?
BP-#29110 みずがらす 2005/06/06 02:26
>みずがらすさん

レス誠に有り難う御座いました。
安心致しました♪
もう少し待ってみますね〜〜〜♪
BP-#29124 ゆき 2005/06/06 23:56
多くの方は届いてると思いますが、
一応報告を…と思いまして。

継続記念品届きましたよ〜。
まだの方、もうすぐ届くはずです。

ポストに入ってたときは、
「お〜、待ってました!!」って感じでした。
なんだかうれしくなりますよね。
BP-#29202 みずがらす 2005/06/12 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved