こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパに入会
NUMBP-#28975
NAME
DATE2005/05/24 18:14
私は今ビーパに入ろうかどうか迷っているんですが、やっぱりビーパに入るのはオススメですか?周りにビーパに入っている人がいないのでよくわからないんです!!よかったら、意見を聞かせてください♪
葉浩志
ずばり、おすすめです!
損はしませんよ。
BP-#28976 トーリー 2005/05/24 18:28
入会して初めて会報が届いた時「どうしてもっと早く入らなかったのだろう」と悔やみまくりましたよ。入ろうと思われるなら出来るだけ早い方が「後悔は少な目のMYLIFE」になると思いますw
BP-#28977 こまち 2005/05/24 18:49
今すぐにでも入会するべきです!!
私も「何でもっと早く入らなかったんだろう!!」って思ったうちの1人です。
まず、入会費が安いにもかかわらず、暑中見舞い・バースディ・クリスマス・年賀状などのグリーティングカードが送られたり、継続記念品などもあります。
2003年は、3000エン相当の写真集が送られてきましたし、何より会報誌やB'zパーティのサイトが充実しています☆
でもやっぱり1番はライブですね!!これは譲れません笑 とにかく入って損はないですヨ
BP-#28981 よう 2005/05/24 22:00
迷うくらい、B’zが好きなら絶対後悔しませんよ。
是非!
BP-#28985 hichitako 2005/05/24 23:14
皆さんのおっしゃるとおり『入って損はナシ』ですよ。
お二人の素敵な姿も拝見できますし
迷うくらいなら会費も良心的なので試しに1年入ってみると
良いかと思います。1年後には更新せずにはいられません(笑)
BP-#28987 はまち◆VzDvT5pM 2005/05/24 23:37
僕もなんで早くはいらなかったんだろうって思いました^^
会報が他のアーティストのに比べて分厚いですよw
BP-#28988 syouhei 2005/05/25 02:02
ものすごーく気が早いのですが、20周年の記念品がものすごーく楽しみです!無かったりして・・・
BP-#28989 稲箱 2005/05/25 07:47
逆にFCはいんなくてもよかったかも。なんて意見もあったら聞いてみたいです。ないでしょうね。
BP-#28990 cp8 2005/05/25 09:43
心からB’zを愛しているなら入会しても絶対に後悔はしないと思います!うちはもっと早く入っていればよかったな・・・って思うくらい後悔してますから^^;
年会費が3000円なんてほかのアーティストと比べたら安いもんですよ〜♪
BP-#29000 ホーリー 2005/05/25 18:54
みなさん、たくさんの意見を聞かせていただき、ありがとうございます!!皆さんの意見を聞いて、やっぱり入会したいと思い、入会することにしました♪本当にありがとうございました!!
BP-#29008 雅 2005/05/26 06:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved