こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイアリー更新
NUMBP-#28982
NAMEなお
DATE2005/05/24 22:55
おぉ!と思ってみたら、二人の話題はほとんどなくて、残念・・・
葉浩志
ほんとだ…。
最近、更新がちょっと…ちょっとじゃないですか?
もうちょっと、ナントカ…。
ミニツアーレポートとか、ツアー特設ページ開設とか、せめてオープニングFlashだけでも新しくしてほしいナ…。

(´ー`)。o○(ワガママになるのかな…)
BP-#28983 hichitako 2005/05/24 23:05
>hichitakoさん
そうですよね!最近忙しいんだか何にもなさすぎですよね。
前みたいの写真とかのせてくれないんでしょうかね?
BP-#29002 なお 2005/05/25 21:54
そうですよね。よく何かあるかな?と思いながら行くんですけど、最近は本当に忙しいのは分かってるんですけど、新しい情報とか、スタッフ日記とか・・・淋しいですね
BP-#29005 dolphin 2005/05/25 23:23
推測です・・・
ホール公演で配られた会場誌がアリーナ公演でも配られると思われます。(というか配って欲しい!!)この原稿や、6月末発行の会報の原稿で忙しいんでしょうね、きっと。
2003年のFINAL PLEASUREの時のように会報の発行自体が遅れなければいいですよ。みなさん、待ちましょう!!
BP-#29025 としあき 2005/05/27 02:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved