こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパアリーナのチケット届きました。
NUMBP-#29029
NAMEグレーリング飯
DATE2005/05/27 12:48
先ほど、エコパアリーナ公演のチケットが到着しました!いよいよライブが近づいてるなと、チケットを眺めながら改めて実感しています。エコパアリーナ参戦の皆様、盛り上がって最高のライブにしましょう!!
葉浩志
もう届いたんですね〜!!
先ほど、ビーパ24tメッセージ聞きましたが、
まだエコパの情報は入っていなかったので
がっかりしていたところです・・・
わたしは18日に参戦しま〜す。
楽しみですね〜
BP-#29032 みー 2005/05/27 14:25
私も届きました!!やっぱすぐ座席を確認しましたが、スタンドでしかも後ろなのでちょっと残念です。

http://www.ecopa.jp/con22.htm

↑こちらで確認できると思いますが、基本はこの通りですよね?エコパアリーナで他の方のコンサートに行った方いたら教えてください。
BP-#29033 RY 2005/05/27 14:27
私はまだ届いていないんですが、駐車場についての案内とかってありましたか?
教えて下さい。
BP-#29035 くんくん 2005/05/27 14:39
RYさん。

そうですよ!基本的にはエコパHPで掲載されてる通りですよ!通常W4,E4側がステージになるそうです。(過去2回ほど経験あります。)今回のB'zライブはステージ構成がどのようになるか?ですからスタンド席でも良席になる可能性は大かも?デス!(^^)
私も今日は速攻で帰宅デス! 楽しみ(*^^*)
BP-#29036 桃 2005/05/27 15:37
>くんくんさん。
案内は入ってなかったですがチケット裏に
「やむなく車でお越しになる場合は、
 事前に駐車場の有無を主催者にご確認ください」
との表記がありました。
BP-#29037 グレーリング飯 2005/05/27 15:55
グレーリング飯さん>
そうですか。ありがとうございました。
BP-#29038 くんくん 2005/05/27 16:02
神奈川在住ですが、6/17のFCチケットが今日届きました。アリーナ席でしたが、C9ブロックだったので期待できそうにありません。週末の宮城公演でアリーナ公演の座席配置が大体分かるかもしれませんね。チケット2枚だったのですが、チケットホルダーは1個のみなんですね。残念!
BP-#29040 ゆういち 2005/05/27 20:30
桃さん。

ありがとうございます。そうですね。もしかしていつもと違うステージ構成に期待します。
BP-#29041 RY 2005/05/27 20:51
エコパのアリーナ席って、Aから何まであるんでしょうか。
私はCブロックでしたが、一番後ろなのかな・・・と思って。
BP-#29042 まー 2005/05/27 22:59
まーさん
おそらく違うと思いますよ。何列目かが重要かと思わ
れます。
BP-#29052 たぶん 2005/05/29 12:06
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29053 刹那 2005/05/29 15:49
刹那さん。
これは併設しているスタジアムでのコンサートの座席表です。
一応見た方が混乱すると思いますので訂正しときます。
たぶんさんが言われているように列番が重要と思われ・・・。
BP-#29054 hirock 2005/05/29 16:29
>hirockさま

ありがとうございますm(__)m
誤解を招いてはいけないので削除しました。
某オクで出品されている座席を総合して割り出しましたが、やはりあまりにもまとまりがないので疑問だらけでしたが、
耐えられなくなってLIVEレポを見てすっきりしました!
「列が重要」という意味がわかりました。

>まーさま
ちなみに先ほども書きましたが、オクで見かけた限りではEブロックというのがありました。
これ以上(F以上)があるのかどうかはわかりませんが…

ちなみに愛知県で、5/28にチケットが届きました。
Aブロックの6列目です♪
BP-#29055 刹那 2005/05/29 20:52
刹那さん、
アリーナ席はDブロックまでだと思います。
Eというのはスタンド席の間違いではないでしょうか。
BP-#29056 ゆういち 2005/05/29 22:12
>ゆういちさま
ごめんなさい!そうですね。
Eはスタンドのようです。ご指摘ありがとうございました。
BP-#29057 刹那 2005/05/30 11:02
土曜日にチケット届きました。アリーナでした。
前からA〜だと思っていたら、宮城のライブレポートを読むと違いましたね。
いつもとは違う趣向で楽しみです♪
BP-#29058 くんくん 2005/05/30 13:58
わたしも17・18日と参加します!
地元の方にお伺いしたいのですが、事情があって、浜松から会場までタクシーで行こうと思っています。時間はどれくらいかかりますか?その時間によって浜松までどの列車に乗るか検討したいので、わかる方いらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願いします。
BP-#29059 かりんちゃん 2005/05/30 14:00
かりんちゃん さん。

通る道にもよりますが40〜50分くらいです。
1時間見とけば大丈夫でしょう〜!
BP-#29060 桃 2005/05/30 20:28
待ちに待ったチケット到着しました!!
ライブは今回で4回目の参加になります。
座席は初めてのアリーナとなりますが・・・
毎回スタンド席からアリーナ席を眺めていると、
後ろのほうのひとはステージがみえないのではないかな〜
と思っていたのですが、
実際のところどうなのでしょうか???
BP-#29061 みー 2005/05/31 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved