こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲「なりふりかまわず抱きしめて」
NUMBP-#29048
NAMEいのっち
DATE2005/05/28 23:28
ビーパオフィシャルのNEWSが更新されてます。発売日は未定とのことです。

さっきから何度も投稿してますが、反映されてません。アリーナLIVEの初日ということもあって、サーバに負荷掛かってますかね。
葉浩志
見ました!!

が・・・噂のドラマタイアップではないんですね。
タイトルは“恋愛もの”を想像させるもので ひじょーに楽しみですが♪正直「え!また・・・!?」と思ってしまいました(苦笑)

噂のはどうなんでしょうか?(噂が仮に本当なら)そちらと合わせて、両A面とか・・・??
続報が待たれますーー!

BP-#29049 ミルクティー 2005/05/29 00:40
久しぶりのバラードですかね?
久しぶりにまともな?タイトルですね。

早速テレ朝ずっと見てよ〜っと。
BP-#29050 網走番外編 2005/05/29 11:32
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29051 たぶん 2005/05/29 12:04
>>網走番外編さん
バラードって感じではないですね^^
ライブで盛り上がれる曲がまた増えた!って感じですw

>>ミルクティーさん
そうですねー!!だと嬉しいのですが…。。
ドラマ主題歌はバラードらしいんで、ほんと、組み合わせがいいなぁと^^
BP-#29088 なぁなぁ 2005/06/02 18:17
なぁなぁさん
バラードではないんですか。有難うございます。
いずれにせよ新曲情報があるだけで僕はうれしいです。
明日のバーレーン戦放送のCMで聴きます。

ドラマ主題歌は決定ですね。こちらもうれしいです。
BP-#29089 網走番外編 2005/06/02 20:40
オフィシャルの24時間対応の電話<テープでいろいろ情報をお知らせするもの>で新曲聞けますよ。ただ、お姉さんが情報を話している声が中心になるので、あまりよく聞けませんが。曲の感じか少しでも知りたい方は、一度聞かれてはいかが?バックで流れているだけなので聞きにくいので!!
BP-#29091 グリちゃん 2005/06/03 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved