こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの本名
NUMBP-#29078
NAMEけろろ
DATE2005/06/01 20:08
皆さんは稲葉さんの本名をどうやって知りましたか?
私は、ファンになって10年近く経った頃に
オフィシャルでないB'z本を立ち読みして知りました。
芸名をつけるという芸能人ぽいこととは無縁な人たちだと
勝手に思い込んでいたので
少なからずショックを受けたものです。
WAVE-GYMでお兄さんの名前を稲葉さんが喋ったことがあったので、
「お兄さんは一般的な名前なのに、弟はコーシというめずらしい名前で不思議だなあ」と長年思っていました。
知った当時はショックでしたが、
今では稲葉コウシってかっこよくていい芸名だな、と思います。

葉浩志
いや、ビーパと関係ないでしょ・・・・。削除したら?
BP-#29080 l 2005/06/01 20:21
何故にこの話題をここで出すのですか?
削除してください。
BP-#29081 らいちくん 2005/06/01 21:54
こーゆー話題って、良くないと思います。FCの会報誌に載ってないのなら絶対に。
私にとって、稲葉さんは「稲葉浩志」だけですから。
ファンの皆さんにとっても「稲葉浩志」、それだけで良いんじゃないですか。
神様です☆
BP-#29085 ユイ 2005/06/02 12:53
本名ってプライベートな事だし、ここで話題にするのはどうかと…。快く思わない人の方が多いでしょうし、削除するのが賢明かと思います。ちなみに私は名前云々より、タトゥ入れたときの方がショックでしたね。今はもう慣れましたが。
BP-#29086 yukiko 2005/06/02 15:00
「『イナバコウシ』になりたい」って言ってたなぁ…
なんか淋しく聞えた。

私はB'zファンサイトで知りましたよ。
BP-#29087 なぁなぁ 2005/06/02 18:14
私は随分前に友人から聞きましたが、
そのあと、「稲葉ファン感謝祭」でクイズとして出されたので本当だったんだ〜と確信しましたよ。
BP-#29095 roxy 2005/06/04 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved