こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸公演!!
NUMBP-#29079
NAMEみう
DATE2005/06/01 20:11
6月に入りました!もうすぐ神戸公演ですね☆私は21日に参加します!楽しみ!!チケットもそろそろだと思うんですがまだこない〜ヽ(`Д´)ノ2週間前までには届くのでしょうけれど毎日毎日待ち焦がれております・・(笑)この間夢にまででてきましたよ。明日はくるかな〜(ノ´▽`)ノ
葉浩志
私も21日に参加します☆ ウズウズで首を長〜くして待ってますが、今日も来ませんでしたね(>_<) 今週中は気長に待ちますが、、なんか落ちつきません!
BP-#29083 松葉 2005/06/01 23:51
ついさっきチケット届きました!!
meet &greatはやっぱりと言うか当たらなかったけど、無事にチケットが手元に届いてライブに行ける事がすっごく嬉しいです♪
BP-#29092 ひめめ 2005/06/04 10:38
チケット届きました♪♪
初めてのLIVE−GYM参加で舞い上がっちゃってますww

しかも、初めてのライブでアリーナ9列目が当たっちゃいました(><)
BP-#29093 ★B’zと同級生★ 2005/06/04 11:30
>★B’zと同級生★さん
おめでとうございます♪楽しんで下さいね^^
BP-#29094 こまち 2005/06/04 11:33
私もチケット届きました!

今回初のアリーナで、テンション上がってます!
7列目って記入されているけど、これってそのまま
前から7列目って解釈で良いんだよね…っと
勝手に自問自答しております(^^;

とにかく当日はもう、はじけまくります!
BP-#29096 礼子 2005/06/04 11:55
届きました!!正面が何ブロックかわからないので、アリーナ当たりましたけど不安だ・・・
BP-#29097 BUB 2005/06/04 11:58
やっと、届きました!!
息子名義(もちろんB'zファン)ですが
アリーナの5列目で、も〜今からテンションが・・・(^^;
21日組の皆さん 盛り上がりましょうね♪♪
BP-#29098 松葉 2005/06/04 16:35
私のところにも、21日のチケットが届きました!
けど、まだ封を開けてないんです。。いつもならすぐに開けちゃうけど、今回は、なぜか開けるのが恐くて。。あぁ。。見たいけどなんかドキドキして見れない。そんな方いますか?
BP-#29101 しら玉☆ 2005/06/04 21:18
 私も今日6/21のチケット届きました〜!
しら玉☆サン同様、私も開けるのが期待と不安で一杯で拝んでから開封しました(笑)
見事アリーナ9列目GETです☆
去年のenツアーでもかなりの良席だったので、今後のライブが怖いです(^^;)
チケットが届くと、ライブに行くんだーっていう実感がふつふつと湧き上がってきますね!
21日組のミナサン、思いっきり楽しみましょうね☆
BP-#29103 イロハ 2005/06/05 00:44
私も土曜日に届きました!・・・が!スタンド17列目って・・Σ(’ロ’;)かなりショックを受けましたよ〜。抽選で決まるんやからしょうがないとは思うんですけどね。皆さんアリーナゲットされてるんで、自分も・・と意気揚々と開けたら・・ヽ(`Д´)ノ 昔ワールドでのコンサートに行ったことあるんですが(Bzじゃないけど)その時のチケ調べたら同じ17列目でした!ワールドとは相性が悪いのか(笑)一番後ろやった気が・・ (´
BP-#29112 みう 2005/06/06 08:54
みうさん、私もFC入って11年目突入ですが、未だにアリーナに当たったことがありません(;_;)
今回もスタンド12列目でしたー。
でも久々のLIVEだし、楽しみましょう〜(^o^)丿
BP-#29113 miffy 2005/06/06 09:19
miffyさん>
私はいつも交互に当たってる気がします☆去年はアリーナの前のほうでその前はスタンドでした。来年はきっとアリーナ!?(笑)でも参加できるだけでも幸せですものね!ライブが始まれば席なんて関係ないわ!(ノ´▽`)ノ21日参加のBro.の皆さんよろしくねー!!о(▽≦)〇
BP-#29114 みう 2005/06/06 11:27
みうさん、みうさんっ!!
私もスタンド17列目でしたよ・・・。(落)
ちなみに、去年の神戸の稲ソロはかなりアリーナでも良席でした!・・座席って、抽選なんですよね??
BP-#29119 みぃ 2005/06/06 19:33
きゃーっ!みぃさん〜!お仲間がここに・・(笑)座席は抽選のはずですね。去年よすぎたんで今年は後ろの方なのね、きっと・・と、自分に言い聞かせております(*^−^*)みぃさん!アリーナの方に負けないように盛り上がりましょうね!(゜∀゜)21日は仕事がどうしても休めないので終わったら(16時に終わりますの☆)ダッシュで神戸に向かいまーす!
BP-#29120 みう 2005/06/06 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved