こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島公演
NUMBP-#29099
NAMEJULIE
DATE2005/06/04 17:55
神戸公演のチケットは届いているようですね♪広島公演のチケットももうすぐ届くかなぁ?楽しみです☆
葉浩志
もうそんな時期になったんですね^^
いつもあまり席に関しては期待しないようにはしてますが、やはりチケットが来るまでの時間はドキドキしますね。
BP-#29100 いずみ 2005/06/04 18:08
私も26日広島二日目参加です!
チケが来るのを首をながくして待ってます!!
でも今回は座席に関していろいろ言われてるので、席順を見てもぴんとこないかもしれないですね!
でも行けるだけでぜったい楽しいはず!楽しみに待ちましょうね。
BP-#29102 YUKARI 2005/06/04 23:14
2日目参加組です。
座席の事が気になる今日この頃だけど
LIVE-GYMの場所に居られる感動を大切にしたいです。
BP-#29104 naonao27 2005/06/05 14:01
チケ・・待ち通しいですぅ〜〜ヽ( ´3`)ノそろそろ届きそうな気配ですが♪♪私は25日に参加します。
チケットが来るまでドキドキの毎日です。早くグリーンアリーナへ行きたいな(^-^*)♪
BP-#29123 青りんご 2005/06/06 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved