こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパ駐車場
NUMBP-#29105
NAMEema
DATE2005/06/05 19:04
17日エコパアリーナ参戦組です。車で行かれる方、駐車場はどうしますか?エコパに停められるのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
電車だと、どうにも家に帰れなくなってしまうため、私も車で行く予定です。
GREENのライブの時にエコパ(スタジアムで開催)に行きましたが、その時は確かエコパの駐車場は開放されてなかったと思います(違ったらごめんなさい)。なので、近隣の駐車場に停めました(近隣と言えど、かなり歩きましたが)。
私の予想では今回のライブではエコパの駐車場は開放されると思うのですが、日にちが迫ってきたら念の為、チケットに記載されている問合せ先に電話して聞いてみようと思っています。
きちんと回答できてなくて申し訳ないのですが、主催側に問い合わせるのが、何より確実だと思います。
BP-#29107 m.yuri 2005/06/05 23:58
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29108 ユコ 2005/06/06 00:22
上の記事、一度お答えさせていただきましたが、ファンクラブには関係ない話題だなと、思い直し削除させていただきました。
emaさん、ご了承ください。
BP-#29109 ユコ 2005/06/06 00:57
浜松駅の駐車場に停めて電車で愛野駅まで行けばいいんじゃない?
浜松から結構近いし
BP-#29111 DEVIL 2005/06/06 06:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved