こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットに同封
NUMBP-#29115
NAMEエム
DATE2005/06/06 12:54
ファンクラブのチケットに、ストラップみたいのが
同封されていたんですけど、これってチケットを
首からぶらさげて歩くためのモノなんでしょうか?
葉浩志
そうですよ。チケットホルダーです。
BP-#29117 くんくん 2005/06/06 14:30
ちけっとほるだーにちけっといれようとしたら入らなかったよ。微妙に小さい!チケットやぶけそうであきらめました。中途半端なおまけだなあ。
BP-#29127 でも 2005/06/07 00:26
もぎり部分を折ればいいのです。
しかもあらかじめ折っておけば、入場の際変に破かれる心配が減る。
BP-#29128 まろ 2005/06/07 00:56
以前にも出ていた話かもしれませんが、、どうも製品ムラがあるようで、私のは大丈夫でしたが、身内に届いたチケットホルダーは横幅が小さくて、ムリクリ入れようとしたらチケットがくしゃっとなってしまっていました(^^;
入れたチケットも取り出すのに一苦労。
キツイな〜という方は、無理に入れずに記念として取っておいたほうがいいかもしれませんね;;
BP-#29131 ずんだ 2005/06/07 09:40
ホールに参加した際、「チケットはチケットホルダーからだしてください」って言われてました。。。
意味無いじゃん!!と思いましたね(−−;
BP-#29133 カルア 2005/06/07 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved