こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北陸からエムウェーブに参加される方
NUMBP-#29116
NAMEイネーバ
DATE2005/06/06 14:28
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
初めまして!イネーバさん稲ソロのMウェーブの時も178Tシャツ着ていましたか?友達と見ててすごいねって話していました。今週末楽しみましょうね★
BP-#29118 ぴかこ 2005/06/06 19:25
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29121 イネーバ 2005/06/06 21:13
イネーバさん>上越で見ました!すっごい目立ってましたよ!!会場で友達になった人と一緒に目撃。感心します。
BP-#29122 ゆみ 2005/06/06 21:43
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29125 keiko 2005/06/07 00:05
その、「サッカー178Tシャツ」って、一体、どんな物なのか、すっごく興味が湧きました。

なんか、メチャクチャ目立ってそうですね〜。
イネーバさん、素直に、見てみたいです。
ナゴヤドームか、大阪ドームには、参加されないんでしょうか?

いずれにしても、楽しんで来てください。
BP-#29126 渋いお茶 2005/06/07 00:10
ぴかこさん初めましてはい去年のエムウェーブで着ていました。ゆみさんもどうも見てくださり有難うございます。ほんとにほとんに感謝です。今週末も着ますので。次はサンドームに参加します。
BP-#29134 イネーバ 2005/06/07 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved