こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島公演25日チケット来た?
NUMBP-#29129
NAMEコウタン
DATE2005/06/07 02:43
すみません、どなたか教えて下さい。
広島公演(25日)チケットが当たりました。ファンクラブから応募したんですが
まだ、チケットが届いていません。
同じ条件で、当たった方でもう、お手元に
チケット届いている方いらっしゃいますか?
問い合わせは、ファンクラブじゃなく
問い合わせ先となっている、プロモーションへ問い合わせるべきでしょうか?2週間前になっても届かない場合は、問い合わせて下さい、との事ですが、それでは間に合わない気がして、心配です・・・(T_T)
もう、届いている方いらっしゃいますか?
問い合わせの件で、どなたか詳しい方、どうか教えて下さい。初めて当たったのにチケットが届かず行けなかったら、あまりにショックで、立ちなおれません・・・(涙)
でも、ここを読ませていただいてると、まだチケット届いていない方が、他にもいらっしゃる様で、自分だけじゃないんだなぁ・・・と思い少し安心しました。
ほんと、ポストから盗まれたのかな?郵便事故?とか
色々悪い方に考えてしまって・・・(^_^;)(汗)
ライブの先輩方で詳しい方よろしくお願いします。
葉浩志
少し下で、広島公演についてのスレッドが出来てますね。そこでもまだ到着しましたよーの書きこみがありませんし、もう少し待ってみましょ♪(^^)
チケットは配達記録で来ます。(コウタンさんはもしかして、こういった仕組みをよくご存じない若い学生さんなのかしら?)配達記録というのは玄関先で必ず郵便配達の方と対面して受け取るか、不在なら不在通知が入って一旦郵便局に持ち帰りされる郵便ですから、普通の葉書や封書のようにポストに投函なんて事はありません。ごく稀に何かある場合もあるかも…ですが、ビーパ歴14年の私はチケット配送でトラブった事はないです。
とにかく初めてって事で焦るかもしれませんが、もうちょっと待ってみて下さい。そして届いた時に思いっきりドキドキワクワクで開封して下さい!(^^)
BP-#29130 こばん 2005/06/07 04:16
発送されてるか否かはビーパの24時間メッセージでインフォメーションされますので、そちらを逐一チェックされるといいですよ。
もし、届かない場合でも会報に届かなかった場合の対処法が書かれていますので読んでみてください。
BP-#29132 にゃも 2005/06/07 11:19
こんばんは〜(*^_^*)
こばんさん、にゃもさん、かきこみありがとうございます。やはり、まだ届いていないんですね・・・でももう、そろそろかなぁ?ヽ(^o^)丿ワクワク・・・
私、初めてチケット当たったもので、さっぱりわからなかったんです。楽しみに待つ事にします!24時間メッセージでも確認出来るんですね・・・そちらも1度聞いてみます。本当にありがとうございました。
私は、チケットが当たってはしゃいでしまいましたが
当たらなかった方で、気を悪くされた方がいらっしゃったら、ごめんなさい・・・この場をおかりしてお詫びします。
BP-#29135 コウタン 2005/06/07 23:27
私は、e+でGETしたんですが、まだ来ません・・・
早く安心したいですよね(T_T)
宿も予約してあって、団扇も作って、準備は完璧なのに〜!

まだ皆さんも届かないんでしょうか?
BP-#29152 MAYU 2005/06/09 12:10
MAYUさん、団扇振るのだけは絶対に止めて下さいね
BP-#29153 DAME 2005/06/09 12:28
もちろんですよ!
ライブ中に振るなんてことしません(・_・;)
ただ、会場周辺までの楽しみです♪
6月末ともなると暑いですからね!
BP-#29154 MAYU 2005/06/09 13:17
26日ですがFCチケット今届きましたよ〜
BP-#29155 南国少女パプワさん 2005/06/09 13:36
FCチケット、届いたんですか?!
待ち遠しいです(>_<)
仕事が手に付かず、10分おきに到着した人がいないかチェックしてます(^_^;)
BP-#29156 MAYU 2005/06/09 13:42
26日のチケットが到着しました♪
席は??なのでよくわからないですが
楽しみです
届く前にお昼寝してたんですが
夢の中でB'zを歌ってたんですよね・・・
潜在意識で到着を予知してた??
BP-#29157 あき 2005/06/09 15:22
26日のFCチケットが先程届きました。
アリーナ14列でした。
とっても楽しみです♪
BP-#29158 chisahiro 2005/06/09 15:28
FCチケット、今!届きました!!Dブロックのアリーナ18列でした〜〜!!皆さん、どうでうしたか?
BP-#29159 青りんご 2005/06/09 15:34
本日来ました!アリーナB20列…なーんか後ろな感じ(笑)
でも、楽しめたらそれでいいや!みなさんはじけましょうね♪
BP-#29160 YUKARI 2005/06/09 15:39
不在届が入っていたので急いで電話して、ついさっき届きました!!!!ちなみに25日です。
座席はスタンドのF14列…(>_<)参加できるだけでめっちゃ嬉しいので思いっきり楽しみますっ♪♪
BP-#29165 ELMO 2005/06/09 18:31
26日のDブロック5列目でした^^

ところで、チケットと一緒に同封されていた、首にかけれる透明のケースは何でしょうか?
おととし・去年とライブに参加したのですが、こんなケースが入っているのは初めてで・・・><;
チケットを入れようにも、1つしかないので同伴する友達にどうすればいいのか迷ってしまいます。
みなさんはどう使いますか?
BP-#29167 パール 2005/06/09 19:38
私も今日届きましたぁーー☆
ちなみに25日です!!
座席はアリーナB2の6列でした!!
今回配置がわからないので良いのか悪いのかわかりません;
でも行けるだけでいいのでむちゃむちゃ楽しみです!!
やっぱチケット届くと実感わきますね☆
BP-#29168 YUKI 2005/06/09 20:01
便乗してすみません。
私は有料イベンター(キャンディープロモーション)で広島のチケットを申込したんですがすでに届いた方はいらっしゃいますか?ちょっと不安になってます。
BP-#29169 PON 2005/06/09 21:13
eプラスのチケも届きましたよ。26日です。
スタンドでした。チケットを手に取り改めて感動です!!これでライブを見れるのですね〜☆
参加できるだけで幸せです(^ー^)楽しみですね、広島盛り上がりましょう♪
BP-#29170 みゆ 2005/06/09 21:18
26日のチケット届きました、そしてM&Gのチケットが同封されてました!
間近で会えるなんてほんと今でも夢のようです。
嬉しいと同時に緊張しまくりです。
BP-#29171 abc 2005/06/09 21:21
>ELMOさん
広島グリーンアリーナは、スタンド席の最前列=12列の表示なんですよ〜。だから、14列だと実質前から3列目で、スタンド席としては十分だと思いますv (スタンド最後列は…27・28列ぐらいだったかな?)
アリーナ後方よりもグッと見やすくなるんじゃないでしょうか?(^^)

>abcさん
M&G当選、おめでとうございますー!!!地元・広島の方ですか?今回はケース同封で元々封筒に膨らみがありますよね。そのせいと言ってはなんですが、先月、自分のFCチケットが来た時に「ついに来たか!?」なんて期待したので、いざ開けてみたら全然違ってガックリでした(^^;)
大変羨ましい〜!お喋りや写真のポーズなど、悔いの無いように楽しい一時を過ごしてくださいね♪
BP-#29174 こばん 2005/06/10 06:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved