こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンドーム!!
NUMBP-#29179
NAMEMYU
DATE2005/06/10 13:10
来ました!!チケット。残念ながら、M&Gなかったけど・・席は、スタンドでしたが・・・背が低いのでアリーナの後ろよりは良かったかな?あ〜、わくわくしてきました!
葉浩志
私の所にもチケット届きました〜!!
サンドームっ!

残念ながら私もM&Gは当たりませんでしたが…。
席は、今までで最高の5列目ですっ!!
もう、今からドキドキしてます〜♪
BP-#29180 るきゅん 2005/06/10 16:52
私も届きました!席は私も残念ながらスタンド(涙)でも、子供を産んでからガマンしてたこの
2年間!今年ははじけるぞ〜〜〜〜!!!
BP-#29184 かっぴ 2005/06/10 19:24
私のところにも、チケットきました!今回サンドーム初参加なのですが、サンドームのHPに座席表が載ってないので、自分がどこらへんなのかさっぱりわかりません・・。
どこかのHPに座席表載ってないでしょうか?ご存知ありませんか?コンサート前に自分の座席を調べるのって、結構楽しみだったりするのでどうしても知りたくて〜!
BP-#29186 zo 2005/06/10 22:09
私も昨日届いたらしいんですけど、丁度そのとき家にいなくて・・・不在票が届いてました;;
早く欲しいよ〜!!
BP-#29190 刈羽 2005/06/11 08:53
届きました!…1Fスタンドでした〜;スタンドでもブロックわけされてるんですね。サンドームは初参戦なので、どれくらいの広さなのでしょう?HPみたのですがさっぱりイメージわかず。ふつうのアリーナよりは広いですよね?どなたか行かれたことある方、教えてください。
BP-#29191 チャム 2005/06/11 10:10
きました!ブロックに東とか西とかあるんですけど、ステージがどっち向きかもわからず・・・B'zでは最高の6列目でした☆あと1ヶ月きりましたね!!楽しみだーー!!私も座席表知りたいです(;_;)
BP-#29192 じぷし 2005/06/11 10:45
今他のサイトをちょっとのぞいたんですけど・・・6列目でも微妙な気がしてきました・・・
BP-#29193 じぷし 2005/06/11 10:49
昨日届きました。封筒に厚みがあったので「まさか?」と思いきや、M&Gは当然のごとく今年もハズレでした(苦笑)。これから届く人にとっては、ネタバレになるかと思うので、詳しくは書けませんが。
席は、スタンドとしては前方です。4年前はアリーナ5〜6列目でしたが、それ以来、席運はあまり無いですね(^^;
BP-#29194 ちゃまご 2005/06/11 10:54
>チャムさん
サンドームは確か一万人くらいってどこかで見たような?会報でしたっけ?立見席も今回出てるみたいなので、それ以上ですか。前回のライブの時は1Fスタンド一列目で、アリーナとほぼ変わらずの高さでしたが、頭くらい見えてたかな。(背が低いからです)モー娘の時は、(子供の付き添い)アリーナ最後列で全く見えず、幸い、通路側だったので、子供はスタンドの階段で見せました。たまに怒られてましたが、子供なので勘弁してあげてって感じで。それでも、私は通路に出れば、少し遠いけど、見えましたよ。
今回の私の席は南ブロックでした。
>じぷしさん
アリーナ6列目でも、微妙なんですか??
その座席表って、サンドームのですか?私も見たいです。
BP-#29198 MYU 2005/06/11 13:24
このサイトでは、座席に関する投稿は禁止ですよ。
お気持ちはわかりますが、今後はお控え下さい。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html

ルールのページです。一度読んでみて下さい。
BP-#29199 tamala 2005/06/11 14:29
なんとか無事に届きましたが、スタンドとかアリーナとかっていうのはどこを見れば分かるのですか?
違いが分かりません><;
誰か教えてください
BP-#29200 刈羽 2005/06/11 18:13
こちらも本日確認できました。

久々のサンドーム思いっきりはじけまくりたいです!!

刈羽さん>
普通にチケット見ればわかりますよ、名前の下に座席の明記ありますしw
BP-#29204 nagi 2005/06/12 04:58
>nagiさん 改めてチケット見たらちゃんと書いてありました><;スタンドだったんですけど見にくいんでしょうか?チケットに「南」って書いてあったら番号若いほうが真ん中に近いとか・・・聞きました^^;
BP-#29205 刈羽 2005/06/12 09:14
>刈羽さん
スタンドは見にくくないですよ。
あと座席の質問は、tamalaが書いてくださっていますが、禁止事項となっていますのでこれ以上の座席の質問はおやめください。
よろしくお願いいたします。
BP-#29208 にゃも 2005/06/12 12:40
スタンド席の方けっこういらっしゃるんですね。わたしもその一人なのですが、届いたときスタンドかよ〜って正直がっかりしてしまいました。でも、逆にサンドームでは初スタンドなのでそれもまたいい経験かなと楽しみになってます♪
ソースカツ食べて乗り込むぞ〜!!
BP-#29214 ゆっくん 2005/06/12 17:29
MYUさん、遅くなってしまいましたがお返事ありがとうございました!近年、チケ運があまりよくないので、初参戦のサンドームはどれくらいの広さなのか気になって聞いてしまいました。ゆっくんさん、気持ちわかります!どこで見ても楽しいとは分かりつつも、少しでも近くで見たいのがファン心理というもの…(笑)ライブ、みなさん一緒に燃えつきるまでハジケましょう!
BP-#29222 チャム 2005/06/13 10:59
スタンドならサンドームのホームページで確認出来ますよ。施設利用案内から入って稼動席平面図をクリックしてみてください。
BP-#29228 ひろっち 2005/06/14 09:28
待ちにまったライブジム来週の今日ですね〜なんか今からどっきどきです汗。私は石川から参戦なのですが鯖江まで高速使わないで行ったらどれくらいの時間かかるんでしょうかぁ?分かる方いたらアドバイスお願いします。
BP-#29427 miko 2005/06/25 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved