こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幕張到着!
NUMBP-#29206
NAMEporter
DATE2005/06/12 11:30
ついさっき7日のFCチケットが到着しました!
思っていたよりも早く届きました。早く7月になって欲しいです☆
葉浩志
私もたった今チケット到着です!
きっと月曜日辺りかなぁと思っていたのでびっくり。
しかもアリーナB3ブロックでした。今までで一番いいです。
今回は座席配置がいつもと違うとの事ですが、
これはかなり期待しちゃうんですけどぉ〜〜。
BP-#29207 紹子 2005/06/12 12:09
私もたった今到着しました。
ちなみに横浜在住です!
アリーナC6ブロックでした。アリーナクラスでは今までで一番良いです!
楽しみですね、ライブ!!
BP-#29210 さら 2005/06/12 13:50
たった今届きました。都内です。
アリーナB3ブロックでした。
その日まで頑張って仕事しよう。
BP-#29211 りね 2005/06/12 14:23
埼玉も届きました。
チケットは今月の最終週辺りかと思っていたら、、、
どの様な座席の配置になっているのか楽しみですね。
アリーナD2ブロックですが。
案の定、M&G外れました(^.^;

前回の教訓で今回はマッサージの予約をしなければ。
BP-#29212 クエン酸 2005/06/12 15:42
うちも届きました!
スタンドのDブロックでした(^-^;
BP-#29215 えむっち 2005/06/12 20:10
自分も今日到着しましたー!(神奈川)
席は今年の運を全て使い切ったかのようなアリーナA2ブロックでした♪
就職活動あんのになぁ・・・汗
とか言うものの一番前のブロックであることを願うばかりです。。。
BP-#29220 直人 2005/06/13 01:43
>一番前のブロックであることを願うばかりです
列の心配だけでいいと思うよ。
BP-#29221 みね 2005/06/13 09:44
私はキラキラした赤いカードが入ってました!
BP-#29226 T 2005/06/13 18:58
>Tさん
それはM&Gの招待状ですね♪おめでとうございます♪
BP-#29227 こまち 2005/06/14 08:09
自分にも届きました!Gブロック2列目ってどんだけ後ろなんだろ・・・(泣)でもスタジアムとかより狭いからいいや(笑)一月になったのですが、チケットといっしょに首からかけるチケットホルダーがついてましたがみなさんもついているのですか?
BP-#29230 TAKu 2005/06/14 13:15
全員に付いてます。ホールの時のチケットにも付いてましたし。
BP-#29237 TAKuさんへ 2005/06/14 17:21
TAKuさんへ さんへ!
ありがとうございます!チケットだけだと思ってたら
いつもグッズにあるようなものまでついてきてうれしかったです!ありがとうございました
BP-#29238 TAKu 2005/06/14 17:43
私は、アリーナA−4でした!楽しみだな(^^)
BP-#29257 mirumo 2005/06/16 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved