こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケット代金について
NUMBP-#29216
NAMEさおりん
DATE2005/06/12 22:19
どなたか教えて下さい。
今回、広島グリーンアリーナのFCチケット2枚を
友達にとってもらいました。
コンビニ振込で友達が立て替えて入金してくれたの
ですが、受領証をなくしたらしく振込手数料をいれて
全部でいくら入金したのか分からないそうです。
会報にはチケット1枚7500円と配達手数料の
550円の他にコンビニ、郵便局への振込手数料が
別途かかると書いてあるのですが、その金額は
いくらなのか、どなたか教えて下さい。
よろしくお願い致します。
葉浩志
チケット 15,000円、発行手数料 550円
振込手数料 100円、総額 15,650円です。
コンビニで支払いました。
BP-#29217 にる 2005/06/12 22:24
わたしは、郵便局でしたが、振込手数料120円でした。コンビニは24時間やってますし、郵に比べ安いので、次回からはコンビニにしようと思います。
BP-#29223 紫陽花 2005/06/13 16:15
にるさん、ありがとうございます!
助かりました!

紫陽花さん、私も以前郵便局で振り込んだのですが、
友達に『コンビニ振込の方が安いよ。』と言われ、
それ以来コンビニ振込を選択しています。
あまり金額変わらないけどチケット代が高くなって
きたこともあってやっぱり少しでも安い方がいい
ですよね!
BP-#29225 さおりん 2005/06/13 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved