こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島チケ到着!
NUMBP-#29236
NAMEよう
DATE2005/06/14 17:21
届きました〜〜!26日ですが。
スタンドでしたww私はアリーナよりスタンドの方が
よく見えてはるかにうれしいんですが、皆さんはどうでしたか?
今回は会報に書いてあったように、「いつもとちがう」らしいので・・アリーナとスタンドどっちがいいとはハッキリ言えませんが。
葉浩志
ようさんこんにちわ!
私も広島参加しますよ〜☆
2日間参加で、アリーナ19列とスタンド14列です。
←記事一覧の中の『広島公演25日チケット来た?』のスレでみなさん両日のお話されてますので、こちらにレスがつかなかったんだと思いますので是非ご覧になってみてくださいね♪
一緒に広島盛り上がりましょうね〜(^O^)/
BP-#29260 じえん 2005/06/17 06:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved