こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット優先予約
NUMBP-#29253
NAMEいちご
DATE2005/06/16 17:07
ビーパで予約しても友達はいつもいい席・・・ってことありませんか?私はそうなんですがその友達によるといくら期限内でも早くにチケ代振込んだ順だと言うんです。別の友達はチケットが取れた時点で席が決まってるって。会報では締め切り後抽選で決めるとありますが実際どうなんでしょう?
葉浩志
こればかりは運だと思いますよ〜
私の友人にも毎年第一希望は外れたことはなく、
しかもほとんどがアリーナの10列目以内という子が
います。どんなに悪くても1階スタンド前方です。
彼女は申込みも振込もいつもギリギリ、私が言わな
ければ忘れているくらいののんびりさんです。
なので振込順ってことはありえないです。
そして彼女の場合、ビーパ以外のe+のプレオーダー
でも外れたことはありません。
そしてそのe+チケでも割と良席が来ます。
なんというか無欲の勝利とでも言いますか(笑)
もう何年もこの状態なので、ここまでくると割り
切れちゃいました。
BP-#29254 さちまろ 2005/06/16 17:42
そうなんです!

私の友達もいつも私より席が良いんですよ。
eプラスで取ったときも私よりは席が良かったし、おまけにくじ運もいいんです。
ビーパでの席はここ何年かアリーナですね。
スタンドになった事は過去1回ぐらいしかないです。

その人の運って多少ありますよね〜
BP-#29255 いち衛門 2005/06/16 18:23
振込が早く順というのはありえませんね。
同じ会場で友達は早く、私は遅く振り込んでも私の方が前の方にな
ったことは多々ありますし、その逆もあります。

また取れた時点で席が決まっていたとしてもそれは運ですよね。
というか当選したからといってその時点で席を決めていたらキャ
ンセル(振込がない)になったら余計に大変になりますよ。

こればかりはすべて【運】ですよ。
BP-#29256 LIFE◆BwpK1keM 2005/06/16 18:55
主人と2人でビーパ会員ですが、百戦錬磨男…と呼びたいほど
彼の方が当選率も良席率も高いですね。
強運の持ち主でいてくれてアリガトウ!と感謝しています。
BP-#29261 み〜こ 2005/06/17 08:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved