こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜだ!!
NUMBP-#29266
NAMEDragon
DATE2005/06/17 16:57
はじめまして!
かなり気になってることがあるんですが、ファンクラブの優先予約でホール公演が取れず、しかたなく今回僕は8月27日の福岡ドームを希望したんですが、結果を見るとまた第一希望と違い第2希望の28日にまわされてしまってました。
いままで10年間まわされたことなどなかったのでビックリしました!どちらでも行けるので問題はないのですが一つ気になりました。
それは、今回のライブはホール、アリーナ公演でチケット購入された方はドーム公演はFCではとれない。⇒ということはドーム公演のFC優先予約は今回は余裕でGET。のはずが
なんで今回にかぎってまわされたんですかね?
も、も、もしかしてM&G当選する可能性大とか・・・?
ものすごく自分勝手な解釈をしちゃってます。。
誰かこのバカたれに冷静な意見を!!

葉浩志
>>なんで今回にかぎってまわされたんですかね?

無論。わかるわけもありません。
M&Gに当選してるなら、いずれわかるでしょう
BP-#29267 ジョー 2005/06/17 18:06
単にFCで確保してる席が少なかったからじゃないでしょうか?
アリーナ公演も、会場によってはホール公演以上に厳しかったと聞きました。
それほど確保分が少なかったのかな〜と。
また、「まわされたら良席?」というのも以前話題になっていましたが、まったく関係ない気がします。
抽選する側にしか分からないことですよね(笑)
BP-#29268 19歳♪ 2005/06/17 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved