こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発売日発表!
NUMBP-#29292
NAMEよっすぃー
DATE2005/06/18 22:50
OCEANの発売日が発表されましたね!
少し先の話ですが首を長くして待ちたいと思います!
うーむ楽しみですなあ!
葉浩志
待ってました!!の情報ですね!!!
カップリング曲も「きたきたきた!!」って感じですよね☆
BP-#29293 m.yuri 2005/06/18 22:59
私もいまビーパに行って知りました!!
とにかく楽しみ♪
ドーム公演で歌ってくれるのかな!?(^^)
BP-#29294 オチリ 2005/06/18 23:02
情報ありがとうございます。稲葉さんブルージーンズもいいですが、ホワイトも似合いますね〜カッコイイジャケットにしてもいいくらい、お二人カッチョイイです。
BP-#29295 紫陽花 2005/06/18 23:15
情報ありがとうございます!今回も3rd beatまであるので楽しみです!
BP-#29296 タッコーシ 2005/06/18 23:18
見ました〜久々のかきこみです
夜中に小さい声で叫んでしまいました〜
ドームでやってほしいですね。
早速予約してきます。
BP-#29298 玉ごっち 2005/06/19 00:41
待ってました!!!!って感じですね。発売日は夏休みとかぶるから、学校から直接CD屋行かなくて済むし。

待ってよーっと。PVも気になるけど・・・。
BP-#29299 網走番外編 2005/06/19 00:45
8月10日、ちょうど給料日です。今から楽しみです。
BP-#29300 ゆーき 2005/06/19 01:03
>ゆーきさん
うちも10日が給料日です。

ですが、フラゲ日に買うので思いっきり給料日前です…。
BP-#29301 びぃ 2005/06/19 01:14
楽しみです!!ジャケットはどんな感じかな〜♪
BP-#29303 CHOBI 2005/06/19 02:41
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29304 よう 2005/06/19 08:52
俺の誕生日だー!!かなりうれしいです。B'zのお二人からの最高のプレゼントの予感大です!!
BP-#29309 d2 2005/06/19 11:27
うっかりネタバレ投稿、ここ最近多いですよね・・・。
もううんざりって感じです。
投稿する前にはちゃんと自分の文章に誤った内容が含まれていないかをしっかり確かめてから投稿してもらいたいものです。
TAMさん、勘違いしないでください。言いすぎもなにもルールを守るというのが大原則ですよ^^;
ここでのネタバレ的な投稿は一切禁止となっているので不適切な内容はすぐに削除すべきだと思います。まだライブに行ってなくて、ネタバレを嫌う人がネタバレの内容を見てしまった人の気持ちも考えてみてください。どれだけ迷惑かということを・・・。
BP-#29330 ぼたもち 2005/06/19 22:59
言いすぎでない、に一票。

暴言吐かれても仕方ないのに、丁寧な言い回しなだけ優しい(甘いとまでは言わないけど)と思う。

<シングルの内容>
1st beat:OCEAN
2nd beat:なりふりかまわず抱きしめて
3rd beat:Dear my lovely pain
BP-#29333 ちか 2005/06/20 00:43
なんか長くなってますが・・
発売楽しみですね♪
どんなジャケになるのかも楽しみです!
やっぱり海関係かな〜〜?
BP-#29343 ロス 2005/06/20 14:27
PCが故障中でようやく直って見てみたら、新曲発売日が私のバースデーじゃありませんか!と嬉しくなり投稿しました。(最近、誕生日は何もなく過ぎる歳なんで…)
>d2 さんも同じ誕生日なんですね。今年は嬉しい日となりますね♪
BP-#29416 asum 2005/06/23 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved