こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鹿児島アリーナ!
NUMBP-#29320
NAME礼子
DATE2005/06/19 15:55
私ではなく同行する友人のチケットですが、
鹿児島アリーナのファンクラブチケットが今日、届いたそうです!

アリーナ南C2列目って、えらいぞ!友よ!

B’z初遠征楽しみです!
葉浩志
長崎県から参戦するよ!
つい先ほどチケ到着しました。
でもね〜・・・
2Fのずいぶん後方のようです(本音:がっかり

でも、ウワサに激戦だったらしい所のチケットが
とれただけでもラッキーか。
それに鹿児島に行くのも初めてだ!ヨロシクねっ
BP-#29321 matatabi 2005/06/19 16:01
チケットさっき届きました。
鹿児島初ライブです。楽しみです。
自分の席が気になりますが当日までのお楽しみ!
で待ちたいと思います。
BP-#29322 あきえ 2005/06/19 16:22
(管理者により削除されました)
BP-#29345 がg 2005/06/20 15:08
鹿児島アリーナの座席がまったくわかりません。
スタンドにもHブロックや4ブロックなどがありますが
どっちがステージに近いのか判断ができない状態です。
色々座席のHPなども調べましたが、いまいち意味が
わかりません。どなたかわかる人はいませんか?
BP-#29364 匿名 2005/06/20 22:47
>匿名さん
>色々座席のHPなども調べましたが、いまいち意味が
わかりません。どなたかわかる人はいませんか?

投稿欄の下に赤字で「ライブ会場の座席に関する投稿は禁止」と書かれていますし、ルールにも書いてあります。
今一度、投稿フォーム・ルールをご覧になって下さい。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
BP-#29367 KOA◆yC9TbPuo 2005/06/20 23:09
失礼しました!なかったことにしてください。
BP-#29372 匿名 2005/06/21 11:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved