こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★5つ下↓ネタバレあり
NUMBP-#29361
NAMEkeiko
DATE2005/06/20 20:39
またしても、「鹿児島アリーナ」スレッド内の投稿にライブに関するネタパレが含まれています。
ネタパレが嫌な人は、ご注意ください。
最近、確信犯的な投稿が多く、非常に情けないですね。
葉浩志
毎回、お疲れ様です。
ここのところ本当に頻発してますよね。
マナーの欠如している方には辟易しています。
以前はサイトスタッフの方が素早く対応して
削除していたのですが、少し前からまったく
見かけなくなってしまいましたね。
個人的には「スタッフがでしゃばり過ぎ」
なんて心無い書き込みが付いた以降に
見かけなくなったな、と思っているので
ショックを受けて止めてしまわれたのでは
無いのかと思っています。
管理側が機能するとそのような暴言を吐き、
機能しなければ注意の書き込みをする利用者に
対して「あなたは管理人ですか?」といった
レスが付く現状、本当にどうにかならないのでしょうか。
BP-#29363 DVD 2005/06/20 22:35
ネタバレ投稿は管理人さんによって、すべて削除されたみたいですね。
よってこのまま読み続けても大丈夫になりました。
管理人さん、ご苦労様です。

BP-#29369 keiko 2005/06/21 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved