こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄到着
NUMBP-#29474
NAMEyuyu
DATE2005/06/29 16:30
本日チケット届きました〜。

いよいよ沖縄ですね。
座席の配列が気になります。
葉浩志
やっと届きだしたんですね!
ほっとしました。
早く家に帰ってポストのチェックしたいです(笑)
ちなみに18日も届き始めたのでしょうか?
BP-#29475 るり 2005/06/29 16:59
そうなんですか!?やっと届きはじめましたか!
鹿児島が届いたのを聞いていたので、沖縄ももうすぐだと思ってドキドキしてます、毎日。
こちらはもう配達来てましたが、チケットはありませんでした
明日かな?配列気になります。
BP-#29476 アクア 2005/06/29 17:04
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29478 ごんごん 2005/06/29 18:13
(17日が誕生日のためちょっと安く行けるってことで
旅行も兼ねて)
三重からの参加なんですが、届きません(>_<)
そろそろ・・・とポストを覗き早3日。
チケット以外は準備万端なのに・・・
明日は届きますかねぇ!?
誕生日プレゼントに封筒が厚くないかかなり期待してます(*^_^*)
BP-#29479 りかな 2005/06/29 21:33
私のところにも(18日)届きました(*^_^*)
アリーナでした〜詳しくは載せないほうが良いのかな?今から楽しみです〜
BP-#29480 だっしゅ 2005/06/29 21:54
もう到着されてる方がいらっしゃるんですね。
さしつかえなければどちらにお住まいなのか教えて頂けないでしょうか?
ちなみに本島北部は今日は届いていません。
明日には届いてほしいな・・。
BP-#29481 ひろこ 2005/06/29 22:25
会社から帰ってきてポストを見たら
届いてました!
17日も18日も両方届いていました。
17日がスタンドで18日はアリーナでした。

ひろこさん
私は関東在住です。
早く届くといいですね!
BP-#29482 るり 2005/06/29 22:30
書くの忘れてましたΣ(・ε・;)
東京です〜
BP-#29483 だっしゅ 2005/06/29 23:25
那覇はまだ届いていません。(>o<)
待ち遠しいですね〜!!
BP-#29484 も〜り 2005/06/30 00:42
一人でチケット見て にやけてます。

ところで コンベンションセンターって展示棟でやるんでしょうか?
BP-#29485 はまち 2005/06/30 12:20
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29486 るり 2005/06/30 12:45
はまちさん

展示棟で間違いないですよ!
BP-#29487 るり 2005/06/30 12:47
うちも本日届きましたぁ♪
アリーナです!!!
今回一番の良席なんで、今からドキドキしてます!
沖縄に参加されるみなさん、盛り上がりましょう!!
BP-#29489 かりんちゃん 2005/06/30 19:07
チケット今到着しました!!
沖縄県民の皆さん!!やっとチケきますよ〜
ちなみに僕、浦添市です。
BP-#29495 ドキドキ 2005/07/01 12:02
届きましたー!アリーナでした。ニッコリです。
オークション等見ても、他会場は20列とかあったのに
沖縄はアリーナは1ケタ台しか今のところ
見ないのでかなり狭い会場なのかな?
旅行をかねて行くのですが今から楽しみです(^^)
BP-#29496 ゴーヤンヤン 2005/07/01 16:32
私もおととい届いてて今朝やっと取りにいきました。封筒の異様な膨らみに「まさか…ついに?!」と勘違いしたのは私だけですか?(注:M&G当選だと封筒が厚いと当たった人が言ってたので…笑)

私も1桁台でした。円形らしいですね。イイのか悪いのかわからないけど楽しみにしてます。
BP-#29498 バツ子 2005/07/01 18:22
私も、M&G当たっちゃった!?と勘違いしちゃいました(笑)FCでチケットをとると普段はアリーナ席なのに、今回はスタンド席でした。座席の配列、今回はどういう配列なのか気になっています。久しぶりの沖縄ライブに参加できるだけでも!!と今から楽しみにしています☆
BP-#29501 a 2005/07/02 00:05
M&Gが当たっているのかは何でわかるものなのですか?

チケットの中に、当選チケットが入ってるのでしょうか?
BP-#29507 ちゅらさん 2005/07/02 10:29
MandG当たりました!まじ嬉しいです。
 封筒が少しだけ感触が厚かったです。
BP-#29511 沖縄のひで 2005/07/02 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved