こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMBP-#29490
NAMEクウガ
DATE2005/07/01 01:13
沖縄公でのMeet&Greetが当選してしまいました!自分初ライブで当っていいのか!!!などと思っています。そこで、当日どのように、おニ人に会えばいいかサイトで調べたところ、みなさん結構お土産みたいなものを持って行ってますよね。そのへんを参加された方に聞きたいのですが、やはリ持っていった方がいいんですかね?そこまで気にせず何も持っていかなくても大丈夫でしょうか?アドバイスお願いします。
葉浩志
おめでとう御座います!!!
初でってのが、また凄いですね。
私、当ったこと無いけど、久々に来てみて、めでたいスレが立ってるんで、思わず、書き込みしちゃいました。
これまでの方は、食べ物以外のもので、お持ちになる方が多いように拝見してますが。
お持ちになるなら、特に、凝ったものでなくても、ファンレターなど、お二人に気持ちよく受け取って戴ける物ならよいんでは?と思います。
逆に、沖縄の隠れレアアイテム?なんかでもいいかも。
レポ、宜しくお願いしますね〜。も〜、思い切り、目に焼き付けて、楽しんできてください、おめでと〜〜!!
BP-#29491 渋いお茶 2005/07/01 03:22
おめでとうございます♪羨ましいです^^♪今年は何故か知り合いが沢山色々な会場で当たっているので羨ましい限りです・笑
お土産は迷いますよね。地元の特産品などをお送りすると喜ばれるかもしれませんね♪本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
BP-#29493 こまち 2005/07/01 10:50
沖縄公でのMeet&Greetが当選してしまいました。って
当選チケットが中に入ってたのでしょうか?
羨ましい!!ちなみに沖縄の方ですか?それとも他府県の方ですか?※ファンクラブ歴ってやはり10年以上ですか?
BP-#29508 はなこ 2005/07/02 10:33
自分も日曜日参加するんですが当たりましたよ。
 本当に当たるとは全く思ってなかったので、正直、運を使い果たしてないか怖いな〜。
 自分はファン歴10年以上です。ちなみに今、25歳です。自分も二人に何渡そうか今から楽しみに毎日考えて自分の納得できる物を渡したいと思います。ファンレターは返事くるか分からないけど、渡してみようと思います。一緒に楽しみましょう
BP-#29510 沖縄のひで 2005/07/02 15:30
みなさんレスありがとうございます!みなさんのコメント見て、お土産は沖縄のものでいこうと決めました。沖縄に来てくれるので、やっぱこの方がいいですよね。自分はお酒とか考えています。 それと自分は、ファンクラブ歴三年です。こんな短い期間で当たるのってかなり運いいですよね。あとが少し恐いけど・・・,自分が参加するのは月曜日です。アリ―ナ最終日なので、その日に参加される方おもいっきり楽しみましょう!!!
BP-#29513 クウガ 2005/07/02 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved