こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新!PVメイキング
NUMBP-#29492
NAMEmasa
DATE2005/07/01 10:11
めざましテレビでも放送されましたが、ビーパでも改めてPVメイキングみることができます。PV完成が楽しみです。
葉浩志
めざましTVは寝坊してしまって見れなくて、ガックリしてたんですけど、今さっきビーパで見れる事を知って早速見てきました!
早く完成したPVが見たくなりました!
あと稲葉さんが船の先端にいる映像を見て、映画タイタニックが頭に浮かびました♪
BP-#29494 クリスピアン 2005/07/01 11:12
素敵でしたね!!
早くフルで見たいですね☆
多分今回は曲だけでなく、PVもかなり大衆ウケすると思います。
最近は固定ファンウケ(むき)の曲やPVが多かった気がしますが、今回は(も)期待できそうです。
BP-#29505 大 2005/07/02 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved