こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人で
NUMBP-#29531
NAMEひろ
DATE2005/07/04 18:15
はじめてのライブです、一人でいきますが楽しいことってありますか?
葉浩志
ライブのすべてが楽しいです!
一人一枚しかとれない会場なんてどうしても一人になりますからね。
それでも十分楽しいですよ。
BP-#29532 LIFE◆BwpK1keM 2005/07/04 19:09
同じような人に話しかけると、意外とbrotherと友達になれたりします。
一人でライブに行っていた頃、やたらいろんな人に話しかけていたので
1会場で数人の人と仲良くなれました。
・・・とかはどうでしょう。
BP-#29533 ももが 2005/07/04 20:23
初ライブみたいですのでライブが始まるまでは
寂しく感じる事もあるかと思いますが、すぐに慣れますし
始まってしまえば問題無いですよ。
男性ですよね?だったら会場での友達作りは難しいです。
同性からは声かからないでしょうし女性からも声かからないです。かと言って声かけてもウザがられます。
ライブ楽しみましょ。
BP-#29536 びー 2005/07/05 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved