こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報 到着
NUMBP-#29545
NAMEallbz◆0Hq6/z.w
DATE2005/07/07 12:25
届きました、幕張に今から行くので凄い気分がよかったですw
葉浩志
もうそんな時期だったのですね!
ライブに意識が集中していたので、すっかり忘れて
いました。楽しみが増えました。
BP-#29546 シェリル 2005/07/07 14:22
昨日前の会報を読んでいながら、忘れていました^^;
家に帰ったらポストへ直行します。でも、七夕に会報が届くってなんか素敵ですね。
BP-#29547 red13 2005/07/07 14:51
会報、私もそろそろだろうと思って今週毎日帰ってソッコーポスト除くんですけど今日もきてなかった・・・。明日届くかな??
この季節だから雨降ってないときに配達が届けばな〜、って思ってます。
継続記念品もそろそろのはず・・・♪
BP-#29548 ちょめ 2005/07/07 16:17
本当ですね。すっかり忘れていましたw楽しみですね^^♪
BP-#29549 こまち 2005/07/07 17:36
心待ちにしているのですが、昨日には届きませんでした(;_;)
今日、届いてるといいなぁ
残業せずにまっすぐ帰ります!
BP-#29550 一夏 2005/07/08 13:54
秋田届きましたよ〜夜勤なので夜ゆっくり見ます。
網走Tシャツ買いますよ〜
BP-#29551 玉ごっち 2005/07/08 15:42
神奈川ですがまだ来ません…。もう昨日に届いた所もあるんですね。今日の配達でもまだ来てません。
早く、来い〜!!
BP-#29552 ひろ 2005/07/08 16:10
千葉県も会報届きましたぁ!!
インタビューでの二人の掛け合いが面白いですよ★
BP-#29555 ゆっこ 2005/07/08 19:32
都内ですが、今日届きました!!
BP-#29556 稲葉love 2005/07/08 21:02
会報届きました^^ 茨城です。
でも、ポストが小さいから、背表紙が折れてました(泣) 
BP-#29557 red13 2005/07/08 21:54
岩手県、本日到着!うんうんと頷きながら読破いたしました。
BP-#29558 Liar! 2005/07/08 22:56
まだ届きません…(T-T)
明日には届くといいな〜。
BP-#29559 kotoro 2005/07/08 22:59
福岡まだ届きません!
明日は来るかな〜。微妙だなぁ・・・。
BP-#29562 いち衛門 2005/07/08 23:38
ゆっこさん
私も千葉県なんですがまだ届いてません・・・
同じ県でも到着日は違うのですね。

明日には届くといいなぁ
届くのが楽しみです♪♪
BP-#29563 さとみな 2005/07/09 00:00
私のもとにも午後に届きました。
郵便局の配達のバイクを見たらB'z PARTYの会報と同じような色で住所のシールがはってある場所も同じらしき郵便物が私の分とは別にもう一部ありました。と言うことは「家の近所にも会員の方がおられる」ってことですよね。
BP-#29564 ゆーき 2005/07/09 01:08
まだ届きません。早く「好きなナンバー」の結果見たいのに‥埼玉で届いた方いますか?
BP-#29566 とってもSWEET 2005/07/09 18:24
>とってもSWEETさん
さいたま市ですが、今日午前中に届きました。
そろそろ届くんじゃないでしょうかねぇ。
心配になりますよね。早く届くといいですね!
BP-#29567 ささだんご 2005/07/09 18:51
会報まだ届きません。今日はもう配達はないでしょう(T_T) いつもなら最初の「会報届きました!」報告から2日か3日遅れで届くのですが・・・毎回同じ日に届く友人の所には午前中に届いたようです。早く見たい〜!!  いつも思うのですが会報の到着は地域関係ないように思いますが・・・
BP-#29568 桜子 2005/07/09 18:57
>桜子さん
私もそう思います。どんな順番なんですかね?会員番号順とか??
すごい数だから一気に発送は無理ですよね?!
BP-#29573 ちょめ 2005/07/09 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved