こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「OCEAN」編曲者+参加ミュージシャン
NUMBP-#29553
NAME匿名希望
DATE2005/07/08 16:54
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29554 匿名希望 2005/07/08 16:56
会報まだ来てない方も多いので、会報ネタばれなんで、隙間をあけてくださいませんか?
お願いしま〜す。
BP-#29560 紫陽花 2005/07/08 23:22
>紫陽花さん
最初の辺りを読めば会報の話だとわかるし、ネタバレ嫌な人は読み飛ばせると思いますが…と言うかこの投稿、ネタバレと言うほどの内容なんですか?自分はまだ会報届いてないのでよくわかりませんが、個人的な予想を書いていらっしゃるだけのようですから、ネタバレとは思わなかったんですが。
個人的には、こちらの掲示板では会報のネタバレもあるとの前提で見ているので気にならなかったです。
BP-#29561 芽衣 2005/07/08 23:36
確か、会報の内容などの記事を、ネタバレを気にしないで書き込めるようにB'z Party Worldが誕生したはずです。
なのでB'z Party Worldでは、会報のネタバレはOKですね。
ただ、今の時期のように、まだ会報が届いていない人の方が多い場合は、
記事のタイトルに「ネタバレあり」と書かれた方が、会報を楽しみにしていらっしゃる人にとっては、有り難いですね。
私は、まだ会報が届いていないので、匿名希望さんの予想も一緒に
楽しみながら読みたいと思います。
BP-#29565 keiko 2005/07/09 02:24
お返事が遅くなって申し訳ありません。確かにネタバレはOKな掲示板ではありますが、時期を見極めスペースをあけて投稿すべきだったと反省しております。申し訳ありませんでした。殆どの方が会報届いたと思いますが一応↑二つ目も削除し、以下に投稿いたします。(今ごろで申し訳ありません)
ネタバレあり↓





↓ 
「会報ネタなので、こちらに投稿させて頂きます。
会報読む中で…色々予想もしてみました。

編曲者は 
松本孝弘氏、池田大介氏、徳永暁人氏
(ストリングスアレンジは池田氏 徳永氏←確定)

参加ミュージシャン 
Drums:シェーン氏(←確定) 
Bass:徳永暁人氏 
Key:池田大介氏
(P:小野塚晃氏?) 
Strings:篠崎ストリングス

でしょうか…。
B'zの場合、ストリングスアレンジに池田氏を
起用しないことはないと言われてるそうですね。
池田さんのアレンジ大好きなので、発売が楽しみです。」
BP-#29639 匿名希望 2005/07/13 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved