こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHP更新!
NUMBP-#29569
NAME桜子
DATE2005/07/09 19:08
EVENTで「OCEAN」のPVが見られますよ〜!(^^)/~
稲葉氏のアップに(*^^*)
NEWSも更新してますよん!
葉浩志
今知ったので早速見たいと思います!
ところで今回はメイキングじゃないんですよね?
BP-#29570 クリスピアン 2005/07/09 19:23
>桜子さん
早速見てきました!
桜子さんが書かれているように稲葉さんのアップに悩殺されました!
あと今まで聴いたことのない部分が流れていて、PVを見てますます「OCEAN」が気に入りました♪
あとMTVで月曜からPV流れるみたいですね。
BP-#29571 クリスピアン 2005/07/09 19:34
話がそれますが、クリスピアンさん
MTVのなんと言う番組で流れるのですか?
分かりましたら、教えてください!
BP-#29572 アリーナ 2005/07/09 19:51
>クリスピアン さん
そうですね!いつもは1番かサビの部分を多く聴きますが今回は2番の最初からが流れているようですね!

>アリーナさん。
クリスピアンさんではないですが。。。
MTVのチャンネル内の番組であれば流れるんではないのでしょうか?番組まで指定してなかったのでおそらくそういう解釈で良いかと・・・
違っていたらごめんなさいm(_ _)m

早くフルPVを見たいです(*^^*)
BP-#29574 桜子 2005/07/09 20:23
>アリーナさん
番組名とかは載ってなかったので、今のところMTVのHPでチェックするのが一番かもしれません。
BP-#29576 クリスピアン 2005/07/09 21:19
HPチェックしてみたんですが・・・?どの番組なんでしょう・・・?謎です。わかりませんでした。
BP-#29577 Liar! 2005/07/09 21:22
さっそくビーパサイトにいったのですが・・・
私のは7月1日のままで更新されてません(涙)
そういう場合、確か何かやり方があったと思うのですが・・・。
どなたか教えて頂けると嬉しいです(><)
BP-#29578 ひまわり娘っこ 2005/07/09 21:50
InternetExplorerなら
ツール→インターネットオプション→全般→履歴の削除
後にビーパHPへ!

試してみてください。
BP-#29579 桜子 2005/07/09 22:03
1番じゃなくて2番でしたね。
2番は物凄く感動します。。。。
こんなに素晴らしい歌だったなんて。
BP-#29580 たかし 2005/07/09 22:07
桜子さん!!
教えて頂いてありがとうございます。
無事見れました(^−^)
BP-#29581 ひまわり娘っこ 2005/07/09 22:11
早速PV見てきました!
2番の歌詞めっちゃイイです〜(:◇;)
アップの稲葉さんはもちろんのこと、潮風に吹かれながら足組んでギター奏でてる松本さんもシブくて素敵♪
早くフルで見たいけど、スカパー見れないのでWOWOWでやってくれることを祈るばかりです・・・
BP-#29588 アキ猫 2005/07/10 02:24
私も見ました〜!!
すっごくステキですね♪稲葉さんのカメラ目線にドキドキです(^^;
PV見てますますOCEANが好きになりました!発売が楽しみ〜☆
BP-#29589 ロイス 2005/07/10 02:58
桜子さん、クリスピアンさん
レスありがとうございました^−^
BP-#29590 アリーナ 2005/07/10 03:30
あたしのPC、PV見れません・・・。
どうしてでしょうか?
BP-#29591 アリーナ 2005/07/10 08:08
昨日の夜に見たときは、最初のフラッシュの所でOCEANが流れていて、PVも見れたのに、朝また見ようと思って開いたら、OCEANは流れないし、NEWSに「PVを公開」って書いてあるのにそこに行ってもOCEANのメイキングしかありません…なんなんでしょうか!?
BP-#29592 元気 2005/07/10 10:25
MTVでのPVオンエアは、CommunicationWorldに情報が書いてありました。
明日11日のタイムテーブルがMTVのWEBでわかります。1日に5回位、時間も朝6時台から深夜までの間に流れる予定です。
MTVのホームページのPlayListだったかな?一度見ると良いかと思います。
BP-#29593 たぅぱぱ 2005/07/10 11:10
↑ぼくもそうでした。
B'zのオフィシャルウェブサイトからビーパに入ったら更新されてました。
BP-#29594 ff 2005/07/10 11:11
無事見れましたー。ナローバンドなんですけどね。
BP-#29595 アリーナ 2005/07/10 12:25
PV見ました。あいかわらず格好いいですね。
個人的には、めざましで流れた撮影風景でスタッフとかも写ってるような映像の形も高島さんが言ってるようにプロモみたいで好きだったけどなぁ。
メイキングの方も、あればフルで流してほしいです。
BP-#29596 ディープインパクト 2005/07/10 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved