こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報内容(ネタバレあります)
NUMBP-#29599
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2005/07/10 17:46
すごく嬉しい事&ジーンときたことがあったので書かせてもらいます。会報未着でネタバレ気になる方は、飛ばしてくださいね。







ツアー中の会報とあってギリギリの線で色々書かれていましたが、内容充実してましたね。
中でも
心にぐっと来たのが、稲葉さんと松本さんがファンレターの内容からセットリストについて話あったというレポと、松本さんがM&Gでもらったリストバンドをつけてライブに挑んだと言うレポです。本当にB'zってファンを大事にしてくれているんだと、自分のことではないのにすごく嬉しくなってしまいました。こういうのが読めるってFCに入ってよかったと思える瞬間でもありますよね。
皆さんは今回の会報のツボってどこでしたか?

あとHOS第2弾創ってる発言はうれしい喜びでした!
葉浩志
まっちゃんの、スタイリストさんへの挨拶「ごぶちゃた!」ですね。
可愛い♪♪そして言われてみたい♪♪
BP-#29602 なぎさ太郎 2005/07/10 20:28
稲葉さんのガニマタの写真がツボでした!!
BP-#29603 zb 2005/07/10 22:16
>>あとHOS第2弾創ってる発言はうれしい喜びでした

前に雑誌で秋頃にCD出すって言ってましたよ。
BP-#29604 double◆CTUxknew 2005/07/10 22:23
くだらない質問なんですが、HOSってなんですか?
すいません、知識不足で・・・。
BP-#29605 B’z族 2005/07/10 23:39
>B'z族さん

HOSとは松本孝弘によるギタリスト専門レーベル“House Of Strings”のことを言い、第1弾作品は去年の11月24日にクリスマスソングと共にリリースされたアルバムの事ですよ。
第2弾も出るんですね〜、とっても楽しみです!
私はまだ会報が届いてないので、ツボ待ちですが(笑)、皆さんのツボを読ませていただいて、ますます楽しみになりました!
BP-#29609 keiko 2005/07/11 00:27
まだ家には会報届いてないんですけど松本さんはHOSの第2弾出すんですか?
今年も松本さんは忙しそうですね。
あと稲葉さんもソロ作品出すのかスゴイ気になります。
BP-#29610 クリスピアン 2005/07/11 01:24
私は松本市出身なので、おふたりが松本の街をとても気に入ってくださったようで感動でした!!!
松本には滞在が長く、松本城にいったりお買い物したりテニスしたりしてたようなので、ライブ前日に街をフラフラしていればよかった〜と思いました。
BP-#29616 さくらん 2005/07/11 20:59
“さくらん”さん。
私も、「あの辺へ行ったのかな〜、あそこも行ったのかな〜、テニスはきっとあそこでやったんだろーなー、夜は何処でご飯食べたのかな〜」等、いろいろ想像してしまいました。
(*^-^)
松本さん。山菜好きになって貰えてうれしいです。
私も前日、会社を休んでウロウロしてればもしかしたら……
などと、同じことを考えてしまいました。
(それにしても“いきつけの焼肉屋”気になる...)
BP-#29630 みっきー 2005/07/12 23:27
遅くなりましたが、レスありがとうございました。やっぱりみなさん重箱の隅つついてますね。さすがです。あれだけのボリュームで、細かいところにも嬉しくなるような記事って結構あって、本当に読み応えのある会報だと毎回感心してしまいます。
特にツアー中、ツアー後は楽屋レポがあって、いつも楽しみにしちゃってます。気が早いけど次号も楽しみ!

BP-#29634 たか◆fywgeU8Q 2005/07/13 15:20
たか◆fywgeU8Qさんも書かれていますが、「稲葉さんと松本さんがファンレターの内容からセットリストについて話あったというレポと、松本さんがM&Gでもらったリストバンドをつけてライブに挑んだと言うレポです」は私も感動しました!ファンレターの内容が、まさに思っていたことなので(^^;)よくぞ言ってくれた!みたいな気もして(笑)

あと大田さんのジーンズのブーツカットのネタがツボでした。稲葉さんが下向いて見比べているの、なんだか可愛いです。大田さんの手つきも可愛いですが…
BP-#29640 匿名希望 2005/07/13 23:58
昨日会報がやっと届いたんですけど、最後のページのバンドメンバーが集まった写真の稲葉さんがめちゃめちゃカッコ良くて気に入りました!(あの写真メンバーみんな格好良かった)
BP-#29642 クリスピアン 2005/07/14 12:19
ツボはいっぱいありますが、その中でも、表紙の稲葉さんが、トラックの銀色の所に反射して映ってるところです。皆さん気づかれてると思いますが・・・
ツアトラをバックに撮るのは初めてらしいそうですね。
あと、稲葉さんの口癖なのか、言葉の語尾に「〜じゃん」というとこが好きです。私も、よく使います。
BP-#29645 紫陽花 2005/07/14 21:12
>みっきーさん
「いきつけの焼肉屋さん」ってのはもしかしたら長野市じゃないでしょうか?今回松本市には20年振りにいらっしゃったようだし。
山菜料理は松本市のどこかで召し上がったんでしょうね〜☆私は信州出身ながら山菜は苦手なので、食べられるようになった松本さん尊敬です!(笑)
BP-#29646 さくらん 2005/07/14 21:14
>紫陽花さん
昨日書き込み見て、表紙を見たら確かに稲葉さんがトラックの銀色のところに反射してバッチリ映ってました!(松本さんも少し映ってましたね)
BP-#29648 クリスピアン 2005/07/15 11:09
シェーンの醤油かけご飯の写真の中にひっそりと写っている八幡屋○五郎の七味唐辛子の入れ物かな。
あの色といい大きさといい間違いないと思うんだけど。。。
長野県人なら必ず一家にひとつは常備です(笑)
今回の会報は、長野県人の私にとってはうれしい会報でした!!
BP-#29659 ゆうがお 2005/07/18 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved