こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック!!
NUMBP-#29613
NAMEみつを
DATE2005/07/11 18:48
まもなく、沖縄公演ですが!一度も「ツアートラック」が走ってるのを観たことがありません。ツアートラックって夜、運送しているのでしょうか?今から楽しみです。
誰か走っているトラック見たことありますか?
見る秘訣を教えてください。
葉浩志
私は見たことがありますが、本当に”運’だと思います。沖縄公演まであと1週間ですが、まだ明日の鹿児島が2Day残っていますので、その公演が終わってからの、移動だと思います。沖縄だと、どの様に運搬されるのかが、わからないですが?たぶんツアートラックも海を渡ると思うのですが、違うのでしょうか?・・・だれか、フォローお願いします。
BP-#29615 すみん 2005/07/11 20:23
すみんさんはあるのですね!
一度はやはりこの目で見てみたいです。

今度こそは・・・。
BP-#29627 みつを 2005/07/12 18:27
鹿児島は昨日終えたんですよね!
もう、移動中なのかな?楽しみだ。
BP-#29641 みつを 2005/07/14 07:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved