こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Zのお二人のサイン
NUMBP-#29667
NAMEしん
DATE2005/07/21 00:23
今回のライブで東京ドーム参加予定なのです。先着でサインをいただけると会報にのっていたのですが、詳細ご存知の方いましたらお待ちしています!!サインめっちゃほしいです!!(^^♪
葉浩志
今年ゲットいたしました^^♪
始発で会場に行って30番台でした。(先着100名までもらえます)
まずはお昼頃まで並んで、CD引換券(だったと思います)を貰います。その後、5000円分のDVDやCDを購入して、それから整理券が貰えます。サイン自体を貰えるのはライブ終了後です。指定の場所へ整理券を持って行くと貰えますよ^^♪

私はホールで地元だったので楽でしたが、ドーム規模になると競争率はかなり激しくなる・・・との事です。(前日から徹夜する方もいらっしゃったり・・・)
無事にサインゲット出来るといいですね^^☆
BP-#29671 BOMBS 2005/07/21 10:13
サインに関してのご質問は、コミュワの方で何度も繰り返されています。
こちらhttp://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgiで「東京ドーム サイン」と入力して検索されれば、色んな具体的情報が得られますよ〜
参考にされて、サインを無事にゲットできるといいですね!

BP-#29672 keiko 2005/07/21 12:02
返信ありがとうございます!!
参考にして無事ゲットしたいと思います!!
BP-#29675 しん 2005/07/21 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved