こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新です
NUMBP-#29676
NAMEビグマシ
DATE2005/07/22 00:39
OCEANの視聴開始!!

なりふり〜かっこいい!!
葉浩志
早速試聴してきました♪

2nd&3rd早くフルで聴きたいデス!(^^)
個人的に好きなタイプの曲です。
BP-#29678 桜子 2005/07/22 00:52
↑同記事になってしまいましたので削除致しました。

Dear my 〜は聴けるチャンスがあったので頑張ってフルコーラス聴けましたが、
なりふり〜はCMくらいでしか聴けていないのでとても楽しみです。
発売が待ち遠しいですね!!
BP-#29680 Ray★ 2005/07/22 00:58
聴いてきましたよ。なりふりは思ったよりいい感じですね。もっと聴いてみたくなりましたよ。発売まであと二十日きりました。待ちどおしいです。
BP-#29681 masa 2005/07/22 07:26
いやあ、なりかまかっこいいっすね!!楽しみです☆
Dear〜は何か色んな曲思い出しました笑。TMGとか・・・
BP-#29682 インスパ 2005/07/22 14:50
なりふりかまわずはかっこいいですね!!
なんかB'zって感じがします。来月の10日がますます楽しみです!
BP-#29684 網走番外編 2005/07/22 19:15
インスパさん、私もTMGの曲を思い出しました!なんて曲か忘れてしまったんですけど。
BP-#29686 匿名 2005/07/22 20:42
最近またTMGのアルバムにハマって聴いていたんですけど…『Dear my〜』のサビがTMGの『Signs of Life』に似てると思いました(^^;)
『なりふりかまわず抱きしめて』は普通にカッコ良さそうで早くフルで聴いてみたいです♪
BP-#29687 ★B’zと同級生★ 2005/07/22 22:12
>★B’zと同級生★さん
同感ですね〜ドンピシャで!(笑)
BP-#29688 よっすぃー 2005/07/22 23:08
私もなりふりすっごい気に入りました!
今回は3曲ともいいですね〜(>_<)
発売が楽しみです!
BP-#29690 南国少女パプワさん 2005/07/23 23:53
またまた、ビーパサイト見れません。メンテナンス中なんでしょうか?今日みたかたいらっしゃいますか?7/25
BP-#29691 滅亡woman 2005/07/25 00:17
>滅亡womanさん

見られますよ。
インターネットオプションで「ファイルの削除」をされてから、もう一度アクセスし直してはいかがでしょうか。
BP-#29693 KOA◆yC9TbPuo 2005/07/25 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved