こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞い 到着!
NUMBP-#29697
NAMEでぶリンリン
DATE2005/07/25 13:41
はじめまして、宜しくです。
暑中見舞いとどきました。取り外すのにちょっと苦労しましたが、ステキですね!!
葉浩志
私も今日届きました!!あれってやっぱり取り外せるんですか!今からやってみようと思います!
BP-#29698 はれ 2005/07/25 14:01
ウチにも届きました♪
キレイに取り外そうと慎重になってしまいました。

因に千葉発です
BP-#29699 さな2 2005/07/25 14:11
あの外した丸いものって、コースーターですよね??
BP-#29700 じゅび〜 2005/07/25 14:25
都内ですが、今日の午前中に届きました!!
「え?」と思いながら必死に取り外しました!
「OCEAN」の発売日が更に待ち遠しくなり
ました♪
BP-#29701 稲葉love 2005/07/25 15:05
東京23区です。うちにも届きました〜^^
すっかり忘れていたので、嬉しかったです!
開けてみて、びっくり!
取り外すのがもったいなくて、出来ません^^;
BP-#29702 shirochan 2005/07/25 15:40
岡山ですが届いていました☆
あの。。あれってどのように取り外せばいいのでしょう??
ちょっと困ってます(汗)
BP-#29704 ハル 2005/07/25 16:44
>ハルさん

お二人の写真の側から折れ目がつかない程度に力を入れ、線にそって押していくと少しずつはがれていって、最後はカポっとはずれますよ^^

私も先ほどドキドキしながらはずしました☆

BP-#29705 八重 2005/07/25 18:16
>八重さん

教えていただいた通りにやったら無事取り外せました!
力の加減が難しかったです(笑)
ありがとうございまいた〜。
BP-#29706 ハル 2005/07/25 18:45
今日届きました。ちなみに札幌です。
取り外しをする時、慎重になりました。
BP-#29707 もも 2005/07/25 18:48
千葉県民です^^
本日届いてました。

すっかり忘れてたから
余計に嬉しいです♪

BP-#29708 みかおる 2005/07/25 19:32
恥ずかしながら、暑中見舞いとは気付きませんでしたw
封筒の表に会員期限が書いてあるじゃないですか。なの
で、「もうすぐ切れるから早く金を振り込めよ!」的な
手紙だと思ったんですね、はい。笑
で、中身を見るとお二人が…。最初、裏にメッセージがあ
るなんて全く気付かなかったんですもう会員やめようかなと思っていた私に対しての「戒め」に感じてしまいましたよw
「B'zの二人はこんなにかっこいいんだぞぉ」ってw

でも、触ってビックリ!温かいメッセージが隠れてましたw
いやぁー、なんだか得した気分ですよ。笑
BP-#29709 なぁなぁ 2005/07/25 20:22
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29710 hey子 2005/07/25 20:30
すみません。とろとろ書いているうちになぁなぁさんが投稿してくださって、私が知りたかった事が解決したので上の記事は削除しました。

これから慎重に取り外してみようと思います♪
BP-#29711 hey子 2005/07/25 20:40
なぁなぁさん。
感謝デス!あなたのレスを拝見するまで気づきませんでした(汗)とっても大切でとっても素敵な「事」に気づかずまんまとしまいこんでしまうところでした。(^^;)
あ〜良かった!無事発見できました。
「今年はシンプルね〜!」なんて思っていたら大間違いでした。
BP-#29713 桜子 2005/07/25 21:48
横浜市、今日届いてました!!
7月に入ってから「まだかな〜?」と毎日郵便受けを覗いてました(笑)気が早いでしょうか?
開けた瞬間「これは何か仕掛けがあるぞ!!」と疑いも無く取り外しにかかった私。案の条素敵なモノを見付けましたが、何も無くてただ壊していたらと思うと…。
これでこの夏も乗り切れそうです♪
BP-#29715 sasanqua 2005/07/25 23:03
取り外し方わからなくて そのままにしてました^^;これ読んでよかっったー ^^ さっそく やってみよ♪
BP-#29718 みゆき 2005/07/25 23:35
教えてくれてありがとうございます。
危くそのまま保管するところでした。
はずしてびっくりです。
はじめ、シンプルだなと思ってました。
さすがB’zPARTY!凝ってます。
BP-#29719 masa 2005/07/25 23:53
私も昼間到着し、中身を見てどう見ても取り外せそうなのに、取り外しづらくて…折ってしまうのももったいないので、「どうしよー」と思っていたら仕事に行く時間になってしまい…。
通勤の電車の中で「帰ったらびーぱWorld!!見れば解決策が載ってるだろう」と思って、ここに来た次第ですw

今、無事にお二人のメッセージを読む事ができました☆ ここの掲示板、並びにスレッド立てた方&レス書いて下さった方々に感謝感謝です(*^▽^*)
BP-#29723 さる◆rNBM5MDc 2005/07/26 03:31
茨城も届きました^^ 台風の土砂降りの前に着いてよかった。 最初、外したら何か書いてあるのかなーって思いながら外すのやめたんですが、気になって頑張って外しました。年々、暑中見舞いのカード、素敵なものになってきてると思います。
BP-#29725 red13 2005/07/26 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved