こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパオリジナルカレンダー
NUMBP-#29750
NAMEぐうぐうがんも
DATE2005/07/28 19:11
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
>そして何よりビーパのSTAFFの方たちも誇れる最高傑作を見たいんです。
>ここのサイトを使うのもどうかと遠慮していたのですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

すみません、何度も読ませていただきましたが、仰ってる意味がよくわからないでいます。
結局は、自分のコレクションの為に、94年のカレンダーを譲って下さいということでしょうか? その為のご協力をお願いしますということなのでしょうか?
BP-#29751 keiko 2005/07/28 20:49
仰りたいことがイマイチわからないのですが(ごめんなさい;)、「94年のカレンダーを譲ってください」ということでしょうか?
差し障りがなければ、ぐうぐうがんもさんのアドレスを載せて個人間でやりとりできるようにされると良いかもしれませんね^^
BP-#29752 匿名 2005/07/28 20:51
ロン毛時代のカレンダーは95年じゃないんですか??
去年の写真が毎年使われてるし
BP-#29753 得ちゃん 2005/07/28 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved