こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード☆
NUMBP-#29773
NAME春香
DATE2005/08/02 00:26
今日バースデーカードが届きました☆
8月生まれは暑中見舞いにお誕生日とB'z のお二人から
二回もお祝いして下さってるようで、得した気分ですね(^_^♪

葉浩志
私は埼玉在住ですが、今日現在まだ届いていません。でも、去年は海外にいたのでわからないですが、過去、確実に2回以上は誕生日当日に届きました。もしかして、そんな配慮があるのかな〜とも思ってます。
BP-#29782 とってもSWEET 2005/08/02 20:39
因みに7月生まれもそうですよ!
BP-#29783 ゆん。 2005/08/02 23:03
とってもSWEETさま☆
あまり定かではありませんが、私は10年で一度しか
当日に届いたことがないので、とってもうらやましい
です☆

ゆん。さま☆
確かに7月がお誕生日の方も同じですね☆
7・8月生まれのお誕生日の方、おめでとうございます(^_^)
ドームのチケットも、もうすぐ届きそうですし、
楽しみ倍増ですね(^_^♪
BP-#29813 春香 2005/08/05 23:45
春香さま。
私も、誕生日当日に届きました。
当日とどいたのは初めてです。
偶然かもしれませんが、やっぱりうれしいですね。
BP-#29857 ゆりゆり 2005/08/15 15:42
その後、今年は誕生日の次の日に届きました。春香さんの元へ届いてから10日以上は経つので、やはり多少、FCの配慮があると思います。
BP-#29892 とってもSWEET 2005/08/17 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved