こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の絵で・・
NUMBP-#29784
NAME*GREEN*
DATE2005/08/03 10:11
初めて会報に絵を送ろうかと思っています(´∀`*)
そこで質問で、絵のサイズは今までの方を見ると
ハガキサイズだけではないと思うんですが、ハガキ
サイズより大きいものだと絵は折り曲げて封筒か
何かに入れて送ればいいのでしょうか?

もうひとつ、写真を送るのにもどうすればいい
のか教えてください!
葉浩志
そういえば、ハガキを2枚とか4枚使って大きな絵が載っていたような記憶があるのですが・・・。
BP-#29786 匿名 2005/08/03 11:22
少し前にイラストが掲載された者です^^♪
私は匿名さんがおっしゃる方式で送りましたよ。はがきを何枚も使ってイラストを描いて、1つの封筒に入れて送りました♪
BP-#29787 BOMBS 2005/08/03 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved