こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMBP-#29788
NAMEDragon
DATE2005/08/03 15:30
福岡ドーム、1ヶ月きりましたね!
とても楽しみです!
チケットっていつ届くんでしたっけ?
1ヶ月前とかじゃなかったですかね?
ちなみにFCのチケットです。
まちわびてまちわびて渇ききってます
葉浩志
私も福岡参加組です^^
大体2週間前くらいが目安ですが、
過去には1週間前や現地引き換えみたいな
コトもあったようですから、あまりあせらずに
待ってます。
とりあえずチケット入金の控えをなくされ
ていなければ大丈夫ですよ〜。
BP-#29789 しおり 2005/08/03 23:05
『チケットは公演日1ヶ月前頃より発送を予定しておりますが、コンピュータ処理や郵便事情の関係で多少遅くなることもあります』
と書いてありました。
私も福岡ドーム参加なので、同じく待ちわびてます♪
無事に届きますように…☆彡
BP-#29790 0405 2005/08/03 23:07
>チケットっていつ届くんでしたっけ?
チケット申し込み時の会報に要項が書いてあります。
チケット優先販売に関するほとんどの事はそこに書いてあるので読んでみてください。
BP-#29791 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/03 23:07
昨日(3日)到着しました!関東在住です。
ちなみに座席は一応アリーナでした。
皆さんの所にも今週末あたり届くのではないでしょうか?
BP-#29792 モモ 2005/08/04 07:22
私は本日届いてました(^0^)
27日分ですがアリーナ前方でした(^-^)v
BP-#29799 bullet 2005/08/04 17:47
福岡在住ですけど今日届きました。席はスタンド前方でした、前回が最前列だったのでちょっとショックですが。28日参加するんですけど27日もコンサートスタッフとして参加します。
BP-#29811 福岡 2005/08/05 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved