こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】席が決まったけど・・・
NUMBP-#29840
NAME
DATE2005/08/12 10:31
抽選(?)で当選し先行予約のチケットが他の方も書いていますが届きました!!席はアリーナの八十列目・・・80列目って結構後ろですよね??ライヴは今まで一回しか行ったことがなくしかもスタンドだったのでどのくらい見えるか検討もつきません↓↓
今までのライブで私の席と同じぐらいに座ったことがある方!!どのくらい見えましたか??教えてください(*>人<)
葉浩志
今回は通常とステージプランが異なるそうです。なので、会場に着いてみないと「どこがどう?」とかそういうのはわからないそうです。
BP-#29841 ゆーき 2005/08/12 10:43
このサイトは座席に関する投稿は禁止されています。
投稿フォームにも赤字で注意書きがされていますよ。
BP-#29842 キャスパー 2005/08/12 12:31
こんな、事言うのは、大変気の毒ですが、私は身185cmありますが、70列で顔がやっと見えるかどうかくらいでした。まー音だけ楽しんで下さい。
BP-#29844 ぽよよん 2005/08/12 15:09
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29849 ディープインパクト 2005/08/12 19:46
80列、ではなくて、80番と書いていませんか?
今回、アリーナは列番号は記載されていないようですが?
BP-#29854 ハル 2005/08/14 01:07
私が持っているのは東京ドームのアリーナ席ですが、
列、番ともに記載されていますよ〜
BP-#29891 みいき 2005/08/17 18:39
>みいきさま
多分、ここのスレは福岡公演の事をみなさん話していると思います。福岡と東京は配列が違うと思います。現にアリーナ公演は会場により、アリーナ席はABCDや東西南北になっていましたから。
BP-#29893 とってもSWEET 2005/08/17 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved